PL:時雨際 PC:ルルラ・ルラ 種族:グラスランナー Lv:フェンサー8,スカウト7,レンジャー7,エンハンサー5,アルケミスト3 能B:器4,敏6,筋1,生4,知2,精5 :HP- 2D6 ヒラメ {敏捷}+{フェンサー}+1+2D6+1+1+{鹿}/3U+1>= 回避 {精神}+{冒険者}+2D6+1>= 精神抵抗判定(マナ不干渉) {生命}+{冒険者}+2D6>= 生命抵抗判定 通常移動 > △▸▸ 賦術《バークメイルA》→自身 △▸▸ 練技《ガゼルフット》 ▸▸ 練技《キャッツアイ》 ▸▸ 練技《ストロングブラッド》 ▸▸ 練技《ビートルスキン》 :MCC-3 :魔晶石③-1 :緑A-1 :鹿+3 :猫+3 :血+3 :虫+3 :防護+2 :防護+2 ▸▸ 賦術《インスタント・ウェポン》白A→自身 :白A-1 :鹿-1 【2R以降】 :猫-1 【2R以降】 :血-1 【2R以降】 :虫-1 【2R以降】 :防護-2 <3R目のみ> ▸▸賦術《クリティカルレイ》金B→ :金B-1 △▸▸ 練技《ケンタウロスレッグ》 :魔晶石③-1 《乱撃Ⅱ》/ その攻撃では対象を3体まで選択できる。 《見えざる敵に苛立て・承》/ 与ダメージが0になるが1Rの間回避に+1する(1R)。 《挑発攻撃Ⅱ》/ 与ダメージに-2。 命中した攻撃対象はダメージの有無に関わらず、可能な限りこのキャラクターを攻撃しなければならない(1R)。知力18以上または「知能:高い」のキャラクターに対しては無効だが、このキャラクター以外を対象とした命中力判定・魔法行使判定では、-2のペナルティが発生するようになる(1R)。 《ディスラプト》与ダメージ-4。特殊な挑発を与え、回避成功時に反撃を行うことができる。(特殊な挑発:近接攻撃を行う場合のみ、対象選択を強制される。1回きりで効果は失われる。命中した部位にのみ効果がある。知能問わず発揮される。) 武器攻撃(マレット) > {器用}+{フェンサー}+1+2D6+{猫}/3U>=0 命中 K6[11]+{フェンサー}+{筋力} マレット k20[9]+{フェンサー}+{筋力} スタポンA {器用}+{スカウト}+2D6>= スカウト技巧 {敏捷}+{スカウト}+2D6>= スカウト運動 {知力}+{スカウト}+2D6>= スカウト観察 {器用}+{レンジャー}+2D6>= レンジャー技巧 {敏捷}+{レンジャー}+2D6>= レンジャー運動 {知力}+{レンジャー}+2D6>= レンジャー観察 {知力}+{アルケミスト}+2D6>= アルケミスト知識 {敏捷}+{冒険者}+2D6>= 跳躍 {知力}+{冒険者}+2D6>= 真偽 {生命}+{冒険者}+2D6>= 生死(不屈) {精神}+{冒険者}+2D>= 《マナ不干渉》/ 主動作で「射程:接触」の魔法破りを行なえる。1日1回まで。 《サバイバリティ》/ 自然環境下でのみ有効。生命抵抗力判定または精神抵抗力判定の直前に使用する。その判定を、サイコロを振らずに自動成功にする。1日1回のみ使用可能。 ### ■能力値 //器用度=26 //敏捷度=35+2 //筋力=7 //生命力=22+4 //知力=13 //精神力=31 ### ■技能レベル //冒険者レベル=8 ### ■代入パラメータ //器用={器用度} //敏捷={敏捷度} //生命={生命力} //精神={精神力} //冒険者={冒険者レベル}