2d6+5+4 冒険者+器用 2d6+5+2 冒険者+敏捷 2d6+5+3 冒険者+筋力 2d6+5+2 冒険者+知力 2d6+3+2 セージ知識 2d6+3+2 アルケミスト知識 ☑魔力撃 攻撃に任意の魔力を加点(神聖魔法指定:+5)、生命抵抗と精神抵抗に-2 ☑△ストップ&スタッガー 受けたダメージが生命抵抗力以下(生命抵抗6)の場合対象の回避力-1(ダメージ0なら-2) ☑マルチアクション/近接攻撃と魔法行使を同時に行える ○プランドリポスト/常時型/ストップ&スタッガーで体勢を崩した相手に1回だけ物理ダメージ+4 【キャッツアイ】【ビートルスキン】【マッスルベアー】命中+1,防護+2、筋力B+2 【ヴォーパルウェポン(赤A)】対象の物理ダメージ+2 対象→自分 【バークメイル(緑A)】対象の物理防護+2 対象→自分 【パラライズミスト(緑A)】対象の回避を-1/射程10m 対象→ 【フィールドプロテクション】物理、魔法ダメージ軽減+1 MP2 【キュア・ウーンズ】k10 射程10m MP3 :MP- 2d6+5 神聖魔法行使 k10[10]+5 ダメージ k10[13]+5h 半減 k10[13]+5h 回復量 2d6+10 命中力/ヘビーメイス 2d6+10+1 命中力/ヘビーメイス k20[12]+8 ダメージ k20[12]+8+2 ダメージ k20[12]+8+2+5 ダメージ(魔力撃) 2d6+7 生命抵抗力 2d6+7 精神抵抗力 2d6+7-2 生命抵抗力 2d6+7-2 精神抵抗力 2d6+4 回避力 :HP- ### ■能力値 ### ■技能レベル ### ■代入パラメータ