アクロバティックアボイド使用 1R1回軽業で回避可能 種族特徴[獣の軽業]使用 1R1回軽業で回避可能 特技宣言[テイルスイングⅠ] 3体までを尻尾で攻撃,命中力判定-1 特技宣言[挑発攻撃Ⅰ] 攻撃を誘う ダメージ-2(リスク) 秘伝宣言[ディスラプト] ダメージ-4,攻撃を強制し、その回避時にもダメージを与える 秘伝宣言[情惑すは傾城の舞] 命中力判定-2&必中で挑発効果,命中時ダメージなし&対象の命中力判定-1 秘伝宣言[刃翻すは報復の出立] 回避成功時にダメージを与える,絶妙な回避時は宣言回数としてカウントしない ≫△練技使用[ガゼルフット] MP-3 回避力+1(3R) ≫練技使用[ドラゴンテイル] MP-3 尻尾による命中力+1(18R) ≫練技使用[ドラゴンテイル] MP-3 尻尾によるダメージ+2(18R) ### ■非戦闘系 2d+6+4 冒険者+器用 2d+6+5 冒険者+敏捷 2d+6+1 冒険者+筋力 2d+6+3 冒険者+知力 2d+5+4 スカウト技巧 2d+5+5+1 スカウト運動 2d+5+3 スカウト観察 ### ■魔法系 2d+9+{魔力修正}+{行使修正} 妖精魔法行使 k10[{魔法C}]+9+{魔力修正}+{魔法D修正} ダメージ/妖精魔法 k10[13]+9+{魔力修正}h+(0+{魔法D修正}) 半減/妖精魔法 k20[{魔法C}]+9+{魔力修正}+{魔法D修正} ダメージ/妖精魔法 k20[13]+9+{魔力修正}h+(0+{魔法D修正}) 半減/妖精魔法 ### ■武器攻撃系 2d+11+{命中修正} 命中力/[打]尻尾2H# k11[(12+{C修正})]+7+{追加D修正}{出目修正} ダメージ/[打]尻尾2H# 2d+10+{命中修正} 命中力/[打]尻尾(転ばせテイスイ&反撃)2H# k11[(12+{C修正})]+3+{追加D修正}{出目修正} ダメージ/[打]尻尾(転ばせテイスイ&反撃)2H# 2d+9+{命中修正} 命中力/[打]シンプレート1H# k25[(11+{C修正})]+7+{追加D修正}{出目修正} ダメージ/[打]シンプレート1H# //出目修正=$+{クリレイ}#{必殺効果} ### ■抵抗回避 2d+8+{生命抵抗修正} 生命抵抗力 2d+8+{精神抵抗修正} 精神抵抗力 2d+15+{回避修正} 回避力 2d+5+5+1+1+1+2+2+{回避修正} 回避力 軽業 浮き身のパレオ使用 2d+5+5+1+1+1+2+1+{回避修正} 回避力 軽業 基本 1から昇順 ▶︎妖精魔法行使[フェアリーウィッシュ] MP-1 行為判定+1 ▶︎妖精魔法行使[サモンフェアリー] MP-6&魔晶石5点 レベル3の妖精を召喚及び使役(3R) ▶︎妖精魔法行使[ハンドルフェアリー] MP-3 妖精に対しての回避や抵抗に+2 ▶︎妖精魔法行使[サモンフェアリーⅡ] MP-10&魔晶石5点 レベル5の妖精を召喚及び使役(3R) ▶︎妖精魔法行使[フェアリーサポート] MP-4 行為判定+2 ▶︎妖精魔法行使[サモンフェアリーⅢ] MP-14&魔晶石5点 レベル7の妖精を召喚及び使役(3R) ▶︎妖精魔法行使[フェアリーウィッシュⅡ] MP-2 行為判定+2 ### ■能力値 ### ■技能レベル ### ■代入パラメータ