### ■非戦闘系 2d+5+3 冒険者+器用 2d+5+1 冒険者+敏捷 2d+5+2 冒険者+筋力 2d+5+4 冒険者+知力 2d+5+4 セージ知識 2d+2+4 アルケミスト知識 2d+1+1 ウォーリーダー先制 2d+1+4 ウォーリーダー先制(知) ### ■魔法系 2d+9+{魔力修正}+{行使修正} 真語魔法行使 k10[{魔法C}]+9+{魔力修正}+{魔法D修正} ダメージ/真語魔法 k10[13]+9+{魔力修正}h+(0+{魔法D修正}) 半減/真語魔法 k20[{魔法C}]+9+{魔力修正}+{魔法D修正} ダメージ/真語魔法 k20[13]+9+{魔力修正}h+(0+{魔法D修正}) 半減/真語魔法 k30[{魔法C}]+9+{魔力修正}+{魔法D修正} ダメージ/真語魔法 k30[13]+9+{魔力修正}h+(0+{魔法D修正}) 半減/真語魔法 2d+8+{魔力修正}+{行使修正} 操霊魔法行使 k0[{魔法C}]+8+{魔力修正}+{魔法D修正} ダメージ/操霊魔法 k0[13]+8+{魔力修正}h+(0+{魔法D修正}) 半減/操霊魔法 k0[13]+8+{魔力修正}+{回復量修正} 回復量/操霊魔法 2d+9+{魔力修正}+{行使修正} 深智魔法行使 k20[{魔法C}]+9+{魔力修正}+{魔法D修正} ダメージ/深智魔法 k20[13]+9+{魔力修正}h+(0+{魔法D修正}) 半減/深智魔法 ### ■抵抗回避 2d+8+{生命抵抗修正} 生命抵抗力 2d+7+{精神抵抗修正} 精神抵抗力 2d+0+{回避修正} 回避力 //魔力修正=0 //行使修正=0 //魔法C=10 //魔法D修正=0 //回復量修正=0 //生命抵抗修正=0 //精神抵抗修正=0 //回避修正=0 ### ■能力値 ### ■技能レベル ### ■代入パラメータ