### ■非戦闘系 2d6+3+2 冒険者+器用 2d6+3+3 冒険者+敏捷 2d6+3+3 冒険者+筋力 2d6+3+1 冒険者+知力 2d6+3+2 スカウト技巧 2d6+3+3 スカウト運動 2d6+3+1 スカウト観察 2d6+2+1 アルケミスト知識 2d6+3+3 先制判定 ▶▶△【バークメイル】/消費:緑/対象:1体/射程/形状:2(30m)/起点指定/時間:3分(18R)/抵抗:任意/対象の防護点上昇(B:+1/A:+2) :緑A-1 :緑B-1 ▶▶【ヴォーパルウェポン】/消費:赤/対象:1体/射程/形状:1(10m)/起点指定/時間:3分(18R)/抵抗:任意/対象が与える物理ダメージ上昇(B:+1/A:+2) :赤A-1 ▶▶【キャッツアイ】/30秒(3R)/命中力判定+1 :MP-3 :命中修正+1 ▶▶【ガゼルフット】/30秒(3R)/回避判定+1 :MP-3 :回避修正+1 ▶▶【ビートルスキン】/30秒(3R)/防護+2 :MP-3 :防護点+2 《挑発攻撃》/前提:-/使用:-/適用:1回の武器攻撃/リスク:-/概要:攻撃を誘う、ダメージ-2 :追加D修正-2 《ディスラプト》/タイプ:《挑発攻撃Ⅰ》変化型/前提:-/限定条件:-/使用:-/適用:1回の近接攻撃/リスク:-/概要:ダメージ-4、攻撃を強制し、その回避時にもダメージを与える :追加D修正-4 ### ■武器攻撃系 2d6+5+{命中修正}>=0 命中力/朝嵐 k28[(10+{C修正})]+6+{追加D修正} ダメージ //出目修正=$+{クリレイ}#{必殺効果} ### ■抵抗回避 2d6+5+{生命抵抗修正} 生命抵抗力 2d6+5+{精神抵抗修正} 精神抵抗力 2d6+7+{回避修正} 回避力 ### ■能力値 ### ■技能レベル ### ■代入パラメータ