2d6+10+6 冒険者+器用 2d6+10+5 冒険者+敏捷 2d6+10+5 冒険者+筋力 2d6+10+3 冒険者+知力 2d6+15 スカウト技巧 2d6+14 スカウト運動 2d6+12 スカウト観察 2d6+14 レンジャー技巧 2d6+13 レンジャー運動 2d6+11 レンジャー観察 2d6+8 セージ知識 2d6+8 アルケミスト知識 2d6+14+1 先制力 2d6+8 魔物知識 k0[13]sf4+14 薬草回復量 2d6+6 神聖魔法行使 k0[10]+6+1 突破 k0[13]+6h+1 半減 k0[13]+6 回復量 サニティ:MP3/1体X/接触/一瞬/消滅:対象の精神状態を平常に戻す バニッシュ:MP3/半径3m・5/30m(起)/一瞬/消滅:蛮族とアンデッドに悪影響を与える フィールドプロテクション:MP2/半径3m・5/術者/18R/必中:毒・病気・呪い以外の被ダメ-1 アウェイクン:MP5/1体/10m(起)/一瞬/任意:対象を気絶・放心・睡眠状態から覚醒させる キュアウーンズ:MP3/1体/10m(起)/一瞬/消滅:対象を威力10で回復 魔法生物と魔動機には無効、アンデッドにはダメージ ディテクトフェイス:MP4/1体全/10m(起)/一瞬/消滅:対象が信仰する神の名を質す ペネトレイト(準):MP2/術者/術者/特殊/任意:魔物知識判定に+2 キュアブラインドネス:MP2/1体X/接触/一瞬/任意:失われた視力を回復する キュアポイズン:MP3/1体/接触/一瞬/任意:対象が受けている毒を消滅させる フィールドレジスト:MP5/半径5m・15/術者/18R/必中:特定の属性からのダメージ-3 フォース:MP4/1体/10m(射)/一瞬/半減/衝撃:威力10ダメージ 2d6+8 賦術 2d6+18+1+1-2 命中力 k35+19+1+2+2+2[8]r5$+0#0 ダメージ 2d6+13 生命抵抗力 2d6+13 精神抵抗力 2d6+15+1+1 回避力 ### ■能力値 ### ■技能レベル ### ■代入パラメータ