m通常移動 → ▶主動作["サーペンタインガン"による射撃攻撃]→ ▶主動作["マレット"による投擲攻撃]→ L特技宣言[挑発攻撃Ⅰ] 攻撃を誘う ダメージ-2(リスク) ≫魔動機術行使[ソリッド・バレット] スフィア:小 MP-1 威力20の弾丸を作製 ≫魔動機術行使[ターゲットサイト] スフィア:小 MP-2 命中力判定+1(1R) ≫△練技使用[ビードルスキン] MP-3 防護点+2(3R) ≫△賦術行使[バークメイル] 消費マテリアルカード:緑B4 防護点+1(18R)→ △[陣率:軍師の知略] 陣気コスト:0 先制判定時基準値を「ウォーリーダー技能+知力ボーナス+1」で行える ### ■非戦闘系 冒険者+器用 2d+8+3 冒険者+敏捷 2d+8+2 冒険者+筋力 2d+8+3 冒険者+知力 2d+8+3 レンジャー技巧 2d+7+3 レンジャー運動 2d+7+2 レンジャー観察 2d+7+3 セージ知識 2d+1+3 アルケミスト知識 2d+8+3 ウォーリーダー先制 2d+1+2 ウォーリーダー先制(知) 2d+1+3+1 ### ■魔法系 魔動機術行使 2d+8 ダメージ k30[10]+8 半減 k30[13]+8// 賦術 2d+11 ### ■武器攻撃系 命中力/サーペンタインガン/ソリッドバレット2H 2d+11 ダメージ k20[11]+9 ダメージ k20[11-1]+9 回復量 k0[13]+9 命中力/マレット1H投 2d+12 ダメージ k6[12]+11 命中力/ダガー1H投 2d+11 ダメージ k3[10]+11 ### ■抵抗回避 生命抵抗力 2d+10 精神抵抗力 2d+9 ### ### ■能力値 ### ■技能レベル ### ■代入パラメータ