2d+8+4 冒険者+器用 2d+8+4 冒険者+敏捷 2d+8+3 冒険者+筋力 2d+8+3 冒険者+知力 2d+7+4 スカウト技巧 2d+7+4 スカウト運動 2d+7+3 スカウト観察 2d+3+3 アルケミスト知識 【妖精の加護】種族特徴(一段階強化)/補助/指定した属性で発生する物理魔法ダメージ+3,受けるダメージ-3/1日6R 妖精の武器加工起動、水・氷 ☑マルチアクション/近接攻撃と魔法行使を同時に行える ☑魔力撃 攻撃に任意の魔力を加点(妖精魔法指定:+10)、生命抵抗と精神抵抗に-2 【ガゼルフット】【キャッツアイ】【マッスルベアー】【ビートルスキン】 命中+1、回避力+1、筋力B+2、物理防護点+2 【バークメイルA】対象の物理防護+2 対象→自分 【ヴォーパルウェポンA】対象の物理ダメージ+2 対象→自分 【クリティカルレイA】対象の発生させる出目+2 対象→自分 2d+10 妖精魔法行使 k10[10]+10+3 ダメージ/妖精魔法 k10[13]+10h+3 半減/妖精魔法 k20[10]+10+3 ダメージ/妖精魔法 k20[13]+10h+3 半減/妖精魔法 2d+6 賦術 2d+12+1 命中力/妖精(水)のマンゴーシュ1H k6[9]+12+2+2 ダメージ k6[9]+12+2+2$+2 ダメージ k6[9]+12+2+2+10 ダメージ(魔力撃) k6[9]+12+2+2+10$+2 ダメージ(魔力撃)クリレイ 2d+10 生命抵抗力 2d+12 精神抵抗力 2d+10-2 生命抵抗力 2d+12-2 精神抵抗力 2d+14+1 回避力 :HP- ### ■能力値 ### ■技能レベル ### ■代入パラメータ