2d+8+4 冒険者+器用 2d+8+4 冒険者+敏捷 2d+8+3 冒険者+筋力 2d+8+3 冒険者+知力 2d+7+4 スカウト技巧 2d+7+4 スカウト運動 2d+7+3 スカウト観察 2d+7+4 ライダー運動 2d+7+3 ライダー観察 2d+7+3 ライダー知識 2d+7+3+1 魔物知識(ライダー) 2d+3+3 アルケミスト知識 2d+13+{命中修正} 命中力/タルワール+1 2d+13+{命中修正}-2 命中力/タルワール+1両手利き k20[9]+13+{追加D修正} ダメージ/タルワール+11H 2d+13+{命中修正} 命中力/タラスクシールド 2d+13+{命中修正}-2 命中力/タラスクシールド両手利き k15[9]+12+{追加D修正} ダメージ/タラスクシールド1H 2d+11+{生命抵抗修正} 生命抵抗力 2d+10+{精神抵抗修正} 精神抵抗力 2d+14+{回避修正} 回避力 宣言《必殺攻撃Ⅱ》:威力表出目+1、回避判定-1 宣言《殺し打ち・電光》:限定条件〈ソード〉:威力表出目+1、打撃武器に変化、命中時に自身に確定ダメージ4点 宣言《衝風・捨身相殺》:命中力判定+2、対象からの近接・射撃攻撃、またはそれに準じる特殊能力が自動命中 ### ■能力値 ### ■技能レベル ### ■代入パラメータ