■錬技 >>【キャッツアイ】/命中+1/3R持続 >>【マッスルベアー】/筋力B+2/3R持続 ---------- ■賦術 >>【クリティカルレイ】/金/1体/接触/1R/任意/B+1,A+2,S+3,SS+6 ---------- ■スカウト 2d6+{スカウト運動} 先制判定 2d6+{スカウト技巧} 隠蔽判定 2d6+{スカウト技巧} 応急手当判定 2d6+{スカウト技巧} 解除判定 2d6+{スカウト技巧} スリ判定 2d6+{スカウト技巧} 変装判定 2d6+{スカウト技巧} 罠設置判定 -- 2d6+{スカウト運動} 受け身判定 2d6+{スカウト運動} 隠密判定 2d6+{スカウト運動} 軽業判定 2d6+{スカウト運動} 先制判定 2d6+{スカウト運動} 登攀判定 2d6+{スカウト運動} 尾行判定 -- 2d6+{スカウト観察} 足跡追跡判定 2d6+{スカウト観察} 異常感知判定 2d6+{スカウト観察} 聞き耳判定 2d6+{スカウト観察} 危険感知判定 2d6+{スカウト観察} 探索判定 2d6+{スカウト観察} 地図作成判定 2d6+{スカウト観察} 天候予測判定 2d6+{スカウト観察} 宝物鑑定判定 2d6+{スカウト観察} 罠回避判定 ---------- ■アルケミスト 2d6+{アルケミスト知識} 見識判定 2d6+{アルケミスト知識} 文献判定 2d6+{アルケミスト知識} 薬品学判定 ### ■非戦闘系 冒険者+器用 2d+2+3 冒険者+敏捷 2d+2+3 冒険者+筋力 2d+2+3 冒険者+知力 2d+2+3 スカウト技巧 2d+1+3 スカウト運動 2d+1+3 スカウト観察 2d+1+3 アルケミスト知識 2d+1+3 ### ■魔法系 //魔力修正=0 //行使修正=0 //魔法C=10 //魔法D修正=0 賦術 2d+4 ### ■武器攻撃系 //命中修正=0 //C修正=0 //追加D修正=0 //必殺効果=0 //クリレイ=0 命中力/サーベル1H 2d+5+{命中修正} ダメージ k10[9+{C修正}]+5+{追加D修正}{出目修正} //出目修正=$+{クリレイ}#{必殺効果} ### ■抵抗回避 //生命抵抗修正=0 //精神抵抗修正=0 //回避修正=0 生命抵抗力 2d+4+{生命抵抗修正} 精神抵抗力 2d+5+{精神抵抗修正} ### ### ■能力値 //器用度=20 //敏捷度=17+1 //知力=19 ### ■技能レベル //スカウト=1 //アルケミスト=1 ### ■代入パラメータ //器用={器用度} //敏捷={敏捷度} //器用B=(({器用})/6) //敏捷B=(({敏捷})/6) //知力B=(({知力})/6) //スカウト技巧={スカウト}+{器用B} //スカウト運動={スカウト}+{敏捷B} //スカウト観察={スカウト}+{知力B} //アルケミスト知識={アルケミスト}+{知力B}