💬《ラッシュⅠ》 命中達成値と回避達成値の差だけ打点上昇(最大10) △💬パリィ&ブレイク 最初の近接攻撃の回避に成功すると、攻撃側の回避に1Rの間-1する。差が4以上であれば変わりに-2する。 ### ■非戦闘系 冒険者+器用 2d+6+4 冒険者+敏捷 2d+6+4 冒険者+筋力 2d+6+4 冒険者+知力 2d+6+0 スカウト技巧 2d+5+4 スカウト運動 2d+5+4 スカウト観察 2d+5+0 レンジャー技巧 2d+1+4 レンジャー運動 2d+1+4 レンジャー観察 2d+1+0 アルケミスト知識 2d+2+0 ### ■魔法系 //魔力修正=0 //行使修正=0 //魔法C=10 //魔法D修正=0 真語魔法行使 2d+2+{魔力修正}+{行使修正} ダメージ k10[{魔法C}]+2+{魔力修正}+{魔法D修正} 半減 k10[13]+2+{魔力修正}//+{魔法D修正} 魔動機術行使 2d+1+{魔力修正}+{行使修正} 賦術 2d+2 ### ■武器攻撃系 //命中修正=0 //C修正=0 //追加D修正=0 //必殺効果=0 //クリレイ=0 命中力/強者の剣1H両 2d+12+{命中修正} ダメージ k15[9+{C修正}]+12+{追加D修正}{出目修正} 命中力/サーベル1H 2d+10+{命中修正} ダメージ k10[9+{C修正}]+10+{追加D修正}{出目修正} //出目修正=$+{クリレイ}#{必殺効果} ### ■抵抗回避 //生命抵抗修正=0 //精神抵抗修正=0 //回避修正=0 生命抵抗力 2d+9+{生命抵抗修正} 精神抵抗力 2d+7+{精神抵抗修正} 回避力/回避通常 2d+12+{回避修正} 回避力/炎嵐回避 2d+13+{回避修正} ### ### ■能力値 ### ■技能レベル ### ■代入パラメータ