──練技────────────────────────── ▶︎▶︎練技:[キャッツアイ] MP-3/命中+1/3R ▶︎▶︎練技:[マッスルベアー] MP-3/筋力B+2/3R ▶︎▶︎練技:[ガゼルフット] MP-3/回避+1/3R ▶︎▶︎練技:[ビートルスキン] MP-3/防護点+2/3R ▶︎▶︎練技:[ケンタウロスレッグ] MP-3/敏捷度+6/1R ▶︎▶︎練技:[デーモンフィンガー] MP-3/器用度+6/1R ▶︎▶︎練技:[ジャイアントアーム] MP-3/筋力+12/1R ──賦術───────────────────────────── ▶︎▶︎賦術:[パラライズミスト] 対象の回避力判定を減少させる。B:-/A:-1/S:-2/SS:-4→ ▶︎▶︎賦術:[ヒールスプレー] 対象のHPを回復する。B:+5/A:+10/S:+20/SS+50→ ▶︎▶︎賦術:[バークメイル] 対象の防護点を上昇させる。B:+1/A:+2/S:+4/SS:+8 ▶︎▶︎賦術:[イニシアティブブースト] 対象の先制判定を上昇させる。B+1/A+2/S+4/SS+8 ▶︎▶︎賦術:[シャープネス]威力を上げる。B:+10/A+20/S+30/SS+40 ──特技&秘伝──────────────────────── ○[変幻自在Ⅰ] 宣言特技二つを宣言出来る。 💬[双手分撃] 宣言特技二つをそれぞれ宣言し右手、左手に適用する。/それぞれの宣言特技 💬[魔封刃熄縛] 近接攻撃のダメージを+「任意の魔力」、対象の回避力判定に-1。/生命・精神抵抗に-3 💬[必殺攻撃Ⅲ] 威力表の出目+1、c値無効などの効果を受けない。/なし 💬[迫る刃に怯えよ•極] 威力表の出目+1、自分の回避力判定に+1 ○[象形剣技・槌の衝撃] 命中+1、c値+2、武器威力+5 ○[象形剣技・巨剣の断撃] 武器威力+5、10/命中-1、2 💬[クイッククリエイト] MP-3 ソウルエッジを補助動作に変更する。 ▶︎[ソウルエッジ] MP-4 魔法ダメージを与えるソードを生成する。 ▶︎▶︎[ブーストソウル] MP-3 ソウルエッジを強化する。 ▶︎▶︎[ソウルブレード] MP-6 ソウルエッジのデータを変更する。 ──魔法──────────────────────── ≫魔動機術行使[ターゲットサイト] スフィア:小 MP-2 命中力判定+1(1R) ≫△操霊魔法行使[ダブル・インディケイト] MP-6 同時に2体のゴーレムやアンデッドに指示できる ### ■非戦闘系 冒険者+器用 2d+14+11 冒険者+敏捷 2d+14+8 冒険者+筋力 2d+14+5 冒険者+知力 2d+14+5 スカウト技巧 2d+11+11 スカウト運動 2d+11+8 スカウト観察 2d+11+5 レンジャー技巧 2d+9+11 レンジャー運動 2d+9+8 レンジャー観察 2d+9+5 アルケミスト知識 2d+7+5 ### ■魔法系 //魔力修正=0 //行使修正=0 //魔法C=10 //魔法D修正=0 //回復量修正=0 操霊魔法行使 2d+17+{魔力修正}+{行使修正} ダメージ k0[{魔法C}]+17+{魔力修正}+{魔法D修正} ダメージ k10[{魔法C}]+17+{魔力修正}+{魔法D修正} ダメージ k20[{魔法C}]+17+{魔力修正}+{魔法D修正} ダメージ k30[{魔法C}]+17+{魔力修正}+{魔法D修正} 半減 k0[13]+17+{魔力修正}//+{魔法D修正} 半減 k10[13]+17+{魔力修正}//+{魔法D修正} 半減 k20[13]+17+{魔力修正}//+{魔法D修正} 半減 k30[13]+17+{魔力修正}//+{魔法D修正} 回復量 k0[13]+17+{魔力修正}+{回復量修正} 回復量 k30[13]+17+{魔力修正}+{回復量修正} 魔動機術行使 2d+6+{魔力修正}+{行使修正} 賦術 2d+12 ### ■武器攻撃系 //命中修正=0 //C修正=0 //追加D修正=0 //必殺効果=0 //クリレイ=0 命中力/ソウルブレード1H 2d+26+{命中修正} ダメージ k20[9+{C修正}]+21+{追加D修正}{出目修正} 命中力/スティールブレード1H 2d+26+{命中修正} ダメージ k24[10+{C修正}]+21+{追加D修正}{出目修正} //出目修正=$+{クリレイ}#{必殺効果} ### ■抵抗回避 //生命抵抗修正=0 //精神抵抗修正=0 //回避修正=0 生命抵抗力 2d+18+{生命抵抗修正} 精神抵抗力 2d+18+{精神抵抗修正} 回避力 2d+24+{回避修正} ### ### ■能力値 ### ■技能レベル ### ■代入パラメータ