m通常移動 → ▶主動作["サーペンタインガン"による射撃攻撃]→ :出費+5 :装弾数-1 ▶主動作["マレット"による投擲攻撃]→ L特技宣言[挑発攻撃Ⅰ] 攻撃を誘う ダメージ-2(リスク) ≫魔動機術行使[ソリッド・バレット] スフィア:小 MP-1 威力20の弾丸を作製 ≫魔動機術行使[シグナル・バレット] スフィア:小 MP-1 信号弾を作製,命中時行動判定-2(1R) ≫魔動機術行使[ティアガス・バレット] スフィア:小 MP-3 催涙弾を作製,命中時行為判定-2(1R) ≫魔動機術行使[ターゲットサイト] スフィア:小 MP-2 命中力判定+1(1R) ≫△練技使用[キャッツアイ][ビートルスキン] ≫△賦術行使[バークメイル] 消費マテリアルカード:緑A 防護点+2(18R)→ ≫賦術行使[ヒールスプレー] 消費マテリアルカード:緑A×2 HP「10」点回復 ≫賦術行使[アーマーラスト] 消費マテリアルカード:黒A×2 防護点-3(6R/1R)→ ≫△固有賦術行使[オーアシールドA] 消費マテリアルカード:黒A×2 瞬間防護点「+5」を獲得(1R/3回)→ ≫固有賦術行使[ポテンシャルA] 消費マテリアルカード:金A×2 瞬間達成値「+1」を獲得(1R/3回)→ △固有賦術行使[ブリママテリア・アクセラレーション] 消費マテリアルカード:赤黒金S 最終的な指定色カードの消費枚数-2(3R) ≫固有賦術行使[マテリアルブレード] 消費:緑B×2 威力10ダメージ,命中力判定+1(回避力/消滅)→ ≫固有賦術行使[マテリアルブレード] 消費:金B×2 威力10ダメージ(精神抵抗/半減)→ ≫拡張賦術行使[ブレイクスルー] 消費:黒金B 「1」点魔法ダメージ→自身 ≫拡張賦術行使[レリーズソウル] 消費:赤緑黒B 瀕死時命中力判定&筋力B+1(2R)→自身 ≫拡張賦術行使[アジリティブーストA] 消費マテリアルカード:赤緑A 移動力+6m,制限移動+2m(1R)→ 〇[連続賦術] 1ラウンドに2回主動作賦術を行使できる ▶固有賦術行使[エネルギーブラスト] 消費マテリアルカード:金B×2 HP,MPを代償に瞬間的にダメージを+3(1R)→ ▶固有賦術行使[フォーカス] 消費マテリアルカード:赤A×2 被物理ダメージ毎に以降発生する物理ダメージ+1(1R/累積+10)→ ▶固有賦術行使[ブレイク・フィールド] 消費マテリアルカード:赤A×3 被ダメージ+5の空間形成(1R) ▶賦術行使[フレイムフィールド] 消費マテリアルカード:赤×3 炎属性無効,受ける水・氷属性ダメージ+5(0,1,3,18R) △[陣率:軍師の知略] 陣気コスト:0 先制判定時基準値を「ウォーリーダー技能+知力ボーナス+1」で行える ≫種族特徴[HP変換] 「」HPをMPに変換 →ダメ―ジ0,+閃光効果(行動判定-2),+挑発効果 →ダメ―ジ0,+催涙効果(行為判定-2),+挑発効果 発動[不屈] 戦闘続行 ### ■非戦闘系 冒険者+器用 2d+12+6 冒険者+敏捷 2d+12+2 冒険者+筋力 2d+12+5 冒険者+知力 2d+12+5 レンジャー技巧 2d+9+6 レンジャー運動 2d+9+2 レンジャー観察 2d+9+5 セージ知識 2d+1+5 アルケミスト知識 2d+12+5 ウォーリーダー先制 2d+1+2 ウォーリーダー先制(知) 2d+1+5+1 ### ■魔法系 真語魔法行使 2d+9 ダメージ k10[10]+9 ダメージ k20[10]+9 半減 k10[13]+9// 半減 k20[13]+9// 魔動機術行使 2d+10 ダメージ k30[10]+10 半減 k30[13]+10// 賦術 2d+17 ### ■武器攻撃系 命中力/サーペンタインガン1H 2d+16 ダメージ k20[11]+10 ダメージ k20[11-1]+10 回復量 k0[13]+10 命中力/シェザイル2H 2d+16 ダメージ k20[10]+10 ダメージ k20[10-1]+10 回復量 k0[13]+10 命中力/マレット1H投 2d+17 ダメージ k6[12]+15 命中力/ダガー1H投 2d+16 ダメージ k3[10]+15 命中力/マテリアルブレード 2d+17 ダメージ k13[13]+17 ### ■抵抗回避 生命抵抗力 2d+15 精神抵抗力 2d+13 回避力 2d ### ### ■能力値 ### ■技能レベル ### ■代入パラメータ