2d+4+4 冒険者+器用 2d+4+1 冒険者+敏捷 2d+4+3 冒険者+筋力 2d+4+3 冒険者+知力 2d+3+4 レンジャー技巧 2d+3+1 レンジャー運動 2d+3+3 レンジャー観察 2d+3+3 セージ知識 2d+3+3 アルケミスト知識 2d+3+1 ウォーリーダー先制 2d+3+3+1 ウォーリーダー先制(知) 【陣率:軍師の知略】先制時ウォーリーダー技能+知能B+1 【鼓袍:神展の構え】ランク1 通常移動+5m、制限移動+2m、陣気+1/5m 【陣率:慮外なる烈撃Ⅰ】陣気コスト3 1Rの間命中+2,物理ダメージ+2 【ブラッドブランデッド】主動作/1体/10m、起点指定/対象のHPを2点吸収する/一瞬、必中/MP2 【アヴェンジャー】主動作/1体/10m、起点指定/術者に5ダメージを与え、対象にk20C10+魔力/一瞬、半減/MP4 【ヴェノムブレス】主動作/半径4m、10/10m、射撃/k10+魔力、毒属性/一瞬、半減/MP8 【アビスアーム】種族特徴/物理ダメージ+2/右手 【リコマンド】補助/特殊/30m、起点指定/魔神行動表を一回だけ降りなおす/3R/MP3 【イビルコントラクト】補助/30m、すべて/術者/契約している魔神の達成値+2、物理、魔法ダメージ+2,送還判定-1/1R/MP3 【デモンズテイル】補助/術者/術者/近接攻撃への攻撃障害を遠隔攻撃のものに減じる/1R/MP4 ☑魔力撃 攻撃に任意の魔力を加点(召異魔法指定:+7)、生命抵抗と精神抵抗に-2 ☑必殺攻撃Ⅰ/威力表の出目+1、回避力-2 【キャッツアイ】【マッスルベアー】【ビートルスキン】 回避力+1、物理ダメージ+2、物理防護+2 【バークメイルA】対象の物理防護+2 対象→自分 【ヴォーパルウェポンA】対象の物理ダメージ+2 対象→自分 【ヒールスプレーB】対象を3回復 対象→ 【ヒールスプレーA】対象を10回復 対象→ 2d+9+1 命中力/サーベル1H k10[9]+8+2+2+2 ダメージ/サーベル k10[9]+8+2+2+2+5 ダメージ/サーベル(魔力撃) k10[9]+8+2+2+2+2#+1 ダメージ/サーベル(必殺攻撃) 2d+7 召異魔法行使 k20[10]+7 ダメージ/召異魔法 k20[13]+7h 半減/召異魔法 2d+6 生命抵抗力 2d+7 精神抵抗力 2d+6-2 生命抵抗力 2d+7-2 精神抵抗力 2d+5 回避力 2d+5-2 回避力(必殺撃) ### ■能力値 ### ■技能レベル ### ■代入パラメータ