【神聖】 2d6+11+{魔力修正}+{行使修正}>0 神聖魔法行使 ▶︎神聖魔法行使[フィールド・プロテクション] MP-1 対象の被ダメージを-1 ▶︎神聖魔法行使[アウェイクン] MP-3 対象を気絶,睡眠,放心状態から覚醒させる ▶︎神聖魔法行使[キュア・ウーンズ] MP-1 対象を威力10で回復 k10[13]+11+{魔力修正} キュアU回復量 ▶︎神聖魔法行使[フィールド・レジスト] MP-3 特定の属性ダメージ-3 ▶︎神聖魔法行使[フォース] MP-2 威力10ダメージ ▶︎神聖魔法行使[セイクリッド・ウェポン] MP-1 蛮族・アンデッドに対し武器の命中力判定+1,ダメージ+2 ▶︎神聖魔法行使[セイクリッド・シールド] MP-2 蛮族・アンデッドから受ける物理ダメージ-3 ▶︎神聖魔法行使[キュア・ハート] MP-3 対象を威力30で回復 k30[13]+11+{魔力修正} キュアハ回復量 ▶︎神聖魔法行使[ブレス] MP-3 器用,敏捷,筋力,生命のいずれかを+6 【操霊】 2d6+9+{魔力修正}+{行使修正}>0 操霊魔法行使 ▶︎操霊魔法行使[ファナティシズム] MP-2 命中力+2、回避力-2 ▶︎操霊魔法行使[ファイア・ウェポン] MP-3 攻撃を炎属性&ダメージ+2(18R) 【深智】 2d6+9+{魔力修正}+{行使修正}>0 深智魔法行使 ≫深智魔法行使[ロックオン] MP-2 対象への攻撃にて誤射を発生させない(18R) ▶︎深智魔法行使[タフパワー] MP-2 生命・精神抵抗力+2(18R) 【ウォーリーダー】 △[陣率:軍師の知略] 陣気コスト:0 先制判定時基準値を「ウォーリーダー技能+知力ボーナス+1」で行える ≫[鼓咆:神展の構え] 1ランク 陣気+1 移動力+5,制限移動+2 ≫[陣率:効力亢進Ⅰ] 陣気コスト:3 1回だけ魔法ダメージ+4または回復量+4 ### ■能力値 ### ■技能レベル ### ■代入パラメータ