■非戦闘系 2d+11 冒険者+器用 2d+9 冒険者+敏捷 2d+10 冒険者+筋力 2d+8 冒険者+知力 2d+11 スカウト技巧 2d+9 スカウト運動 2d+8 スカウト観察 2d+3 アルケミスト知識 ■戦闘系 2d+9 先制 2d+9+1 先制+ケンタ 宣言:変幻自在[迫る刃に怯えよ・承|美しき舞に惑え・承] 宣言:変幻自在[迫る刃に怯えよ・承|牽制攻撃Ⅱ] 宣言:変幻自在[牽制攻撃Ⅱ|美しき舞に惑え・承] 2d+11 命中 2d+11+1 命中+キャッツ 2d+11+2 命中+牽制 2d+11+1+2 命中+キャッツ+牽制 2d+11+1-1 命中+キャッツ-迫る刃承 2d+11+1-1+2 命中+キャッツ-迫る刃承+牽制 2d+12 回避 2d+12+1 回避+ガゼル 2d+12+1+1 回避+ガゼル+ケンタ 2d+12+1 回避+ガゼル[美しき・承] 2d+12+1+1 回避+ガゼル+ケンタ[美しき・承] 2d+12+1+1 回避+ガゼル+迫る 2d+12+1+1+1 回避+ガゼル+ケンタ+迫る 2d+12+1+1 回避+ガゼル+迫る[美しき・承] 2d+12+1+1+1 回避+ガゼル+ケンタ+迫る[美しき・承] 2d+10 生命抵抗 2d+9 精神抵抗 k24+11@10 ダメージ k24+11@10#1 ダメージ[迫る刃] k24+11@10#1$+2 ダメージ[迫る刃]+クリA ### ■能力値 ### ■技能レベル ### ■代入パラメータ