### ■非戦闘系 2d+6+4 冒険者+器用 2d+6+4 冒険者+敏捷 2d+6+3 冒険者+筋力 2d+6+1 冒険者+知力 2d+3+4 スカウト技巧 2d+3+4 スカウト運動 2d+3+1 スカウト観察 2d+1+4 レンジャー技巧 2d+1+4 レンジャー運動 2d+1+1 レンジャー観察 2d+5+4 ライダー運動 2d+5+1 ライダー観察 2d+5+1 ライダー知識 2d+2+1 アルケミスト知識 ▶▶【ヴォーパルウェポン】/消費:赤/対象:1体/射程/形状:1(10m)/起点指定/時間:3分(18R)/抵抗:任意/対象が与える物理ダメージ上昇(B:+1/A:+2) ▶▶【クリティカルレイ】/消費:金/対象:1体/射程:至近/近接/時間:1分(6R)/抵抗:短縮/対象の威力表出目にプラス修正(B:+1/A:+2) :金B-1 :金A-1 ▶▶【キャッツアイ】/30秒(3R)/命中力判定+1 :MP-3 :命中修正+1 ▶▶【ガゼルフット】/30秒(3R)/回避判定+1 :MP-3 :回避修正+1 ▶▶【マッスルベアー】/30秒(3R)/筋力B+2 :MP-3 :追加D修正+2 💭《シールドバッシュⅡ》前提:なし/使用:盾/適用:1回の近接攻撃/リスク:-/概要:転倒させる可能性のある近接攻撃を盾で行う(部位数:1のエネミー) 💭《乱撃Ⅰ》前提:なし/使用:1H武器/適用:1回の近接攻撃/リスク:なし/概要:3体までを攻撃、命中力判定-2 ### ■武器攻撃系 2d6+10+{命中修正}>=0 命中力/[刃]ロングソード1H両 k13[10]+9+{追加D修正} ダメージ 2d6+11+{命中修正}>=0 命中力/[打]ヘビーメイス k20[12]+9+{追加D修正} ダメージ 2d6+12+{命中修正}>=0 命中力/カイトシールド k13[12]+12+{追加D修正} ダメージ //出目修正=$+{クリレイ}#{必殺効果} ### ■抵抗回避 2d6+8+{生命抵抗修正} 生命抵抗力 2d6+8+{精神抵抗修正} 精神抵抗力 2d6+12+{回避修正} 回避力 ### ■能力値 ### ■技能レベル ### ■代入パラメータ