2d+6+2 冒険者+器用 2d+6+3 冒険者+敏捷 2d+6+0 冒険者+筋力 2d+6+4 冒険者+知力 2d+3+2 スカウト技巧 2d+3+3 スカウト運動 2d+3+4 スカウト観察 2d+6+4 アルケミスト知識 2d+6+3 ウォーリーダー先制 2d+6+4+1 ウォーリーダー先制(知) ○連続賦術 ☑神算鬼謀/1Rに二つの鼓袍を使用出来、範囲を1段階広げる 【陣率:軍師の知略】先制時ウォーリーダー技能+知能B+1 【陣率:効力亢進Ⅰ】与える魔法ダメージまたは回復効果+4/陣気コスト3 【神展の構え】ランク1/移動力+5,制限移動+2/陣気+1/40m 【流麗なる瞬陣Ⅱ】ランク2/回避力+1/陣気+1/40m 【流麗なる瞬陣Ⅲ】ランク3/回避力+2/陣気+1/40m 【流麗なる瞬陣Ⅳ】ランク4/回避力+2/陣気+2/40m 【ヒールスプレー(緑2枚)】対象のHP回復/30+10m、射撃/B3,A10,S20 【パラライズミスト(緑1枚)】対象の回避力減少/10+10m、射撃/6R(短縮)/Bなし,A-1,S-2 【ポイズンニードル(黒1枚)】対象に術者手番終了時毒属性魔法ダメージ減少/30+10m、射撃/6R(短縮)/B1,A3,S5 【アーマーラスト(黒2枚)】対象の防護点を減少させる/10+10m、射撃/6R(短縮)/B-1,A-3,S-5 【フォースリプル(赤&白1枚)】対象が発生させる魔力ダメージに補正、使用回数に数えない/10m、射撃/1R(任意)/B:1回+1、A:3回+1、S:+3回+4 【△バーシャス・マインド(白2枚)】対象が精神抵抗力判定を振った際、達成を上昇させる(1回)/接触/3R/B:+1、A:+3、S:+5 【マテリアルバレット(1枚)】対象に使用するカードで異なる効果の魔法ダメージを与える(基礎B:威力0 A:威力20 S:威力30 SS:威力50)/1体、10m、射撃/精神抵抗(半減) 緑:行使判定にボーナス修正(+1/+2/+3/+4) →  2d6+10+1 賦術 k0[12]+10 2d6+9 生命抵抗力 2d6+12 精神抵抗力 2d6+0 回避力 ### ■能力値 ### ■技能レベル ### ■代入パラメータ