### ■非戦闘系 冒険者+器用 2d+9+4 冒険者+敏捷 2d+9+5 冒険者+筋力 2d+9+5 冒険者+知力 2d+9+1 スカウト技巧 2d+7+4 スカウト運動 2d+7+5 スカウト観察 2d+7+1 ライダー運動 2d+7+5 ライダー観察 2d+7+1 ライダー知識 2d+7+1 アルケミスト知識 2d+3+1 ### ■魔法系 賦術 2d+4 ### ■武器攻撃系 命中力/黒曜の鉄槌+12H 2d+13 ダメージ k52[8]+18 ### ■抵抗回避 生命抵抗力 2d+13 精神抵抗力 2d+11 回避力 2d+19 回避力 2d+15 ### ### ■能力値 //器用度=24 //敏捷度=28+2 //筋力=30+2 //生命力=24 //知力=9 //精神力=12 ### ■技能レベル //冒険者レベル=9 //バトルダンサー=9 //スカウト=7 //エンハンサー=5 //ライダー=7 //アルケミスト=3 ### ■代入パラメータ //器用={器用度} //敏捷={敏捷度} //生命={生命力} //精神={精神力} //器用B=(({器用})/6) //敏捷B=(({敏捷})/6) //筋力B=(({筋力})/6) //生命B=(({生命})/6) //知力B=(({知力})/6) //精神B=(({精神})/6) //DEX={器用} //AGI={敏捷} //STR={筋力} //VIT={生命} //INT={知力} //MND={精神} //dexB={器用B} //agiB={敏捷B} //strB={筋力B} //vitB={生命B} //intB={知力B} //mndB={精神B} //BAT={バトルダンサー} //SCO={スカウト} //ENH={エンハンサー} //RID={ライダー} //ALC={アルケミスト} //生命抵抗=({冒険者}+{生命B}) //精神抵抗=({冒険者}+{精神B}) //最大HP=53 //最大MP=14 //冒険者={冒険者レベル} //LV={冒険者} //スカウト技巧={スカウト}+{器用B} //スカウト運動={スカウト}+{敏捷B} //スカウト観察={スカウト}+{知力B} //ライダー運動={ライダー}+{敏捷B} //ライダー観察={ライダー}+{知力B} //ライダー知識={ライダー}+{知力B} //アルケミスト知識={アルケミスト}+{知力B} //賦術=({アルケミスト}+({知力})/6) //武器1=黒曜の鉄槌+1 //命中1=({バトルダンサー}+({器用}+2)/6+0) //威力1=52 //C値1=8 //追加D1=({バトルダンサー}+({筋力})/6+3+1) //回避1=({バトルダンサー}+({敏捷})/6+5) //防護1=0 //回避2=({バトルダンサー}+({敏捷})/6+1) //防護2=0