2d6+8+3 冒険者+器用 2d6+8+2 冒険者+敏捷 2d6+8+5 冒険者+筋力 2d6+8+3 冒険者+知力 2d6+3+3 スカウト技巧 2d6+3+2 スカウト運動 2d6+3+3 スカウト観察 2d6+3+3 レンジャー技巧 2d6+3+2 レンジャー運動 2d6+3+3 レンジャー観察 2d6+4+3 アルケミスト知識 2d6+7 魔動機術行使 2d6+4 賦術 ☑シールドバッシュⅡ/命中+2/対象が1部位の場合転倒 ☑△ストップ&スタッガー 受けたダメージが生命抵抗力以下の場合対象の回避力-1(ダメージ0なら-2) 〇両手効き/両手の武器で攻撃できる/命中-2(二刀流により削除) 〇追い打ち/シールドバッシュで転倒した対象に1H武器で攻撃出来る ○プランドリポスト/常時型/ストップ&スタッガーで体勢を崩した相手に1回だけ物理ダメージ+4 【剣の加護/風の翼】6Rの間近接攻撃の命中+1,回避+1 【バークメイル(緑A)】対象の物理防護+2 対象→自分 【ヴォーパルウェポン(赤A)】対象の物理ダメージ+2 対象→自分 【パラライズミスト(緑A)】対象の回避力-1 対象→ 【ヒールスプレー(緑A2枚)】対象のHP10回復 対象→自分 【キャッツアイ】【ビートルスキン】【マッスルベアー】命中+1,防護+2,物理ダメージ+2 【ストロングブラッド】炎、水・氷ダメージ-5 【デーモンフィンガー】器用+6 【ジャイアントアーム】筋力+12 【リカバリィ】HP9(7+4)回復 :HP+11 【ターゲットサイト】術者の命中+1、マギスフィア(小) MP-2 【ソリッドバレット】k20弾作成 MP-1 【クリティカルバレット】k20C-1弾作成 MP-2 2d6+11+1 命中力/サーペンタインガン 2d6+11+1+1 命中力/サーペンタインガン(タゲサ(デモフィ) 2d6+11+1+1+1 命中力/サーペンタインガン(タゲサ、デモフィ) k20[11]+8 ダメージ 2d6+11+1 命中力/ジェザイル+1 2d6+11+1+1 命中力/ジェザイル+1(タゲサ(デモフィ) 2d6+11+1+1+1 命中力/ジェザイル+1(タゲサ、デモフィ) k20[10]+9 ダメージ 2d6+12+1 命中力/ヘビーメイス 2d6+12+1+1 命中力/ヘビーメイス(風の翼、デモフィ(タゲサ) 2d6+12+1+1+1+1 命中力/ヘビーメイス(風の翼、デモフィ、タゲサ) k20[12]+14+2+2+2 ダメージ 2d6+13+1 命中力/タワーシールド 2d6+13+1+1 命中力/タワーシールド(風の翼、デモフィ(タゲサ) 2d6+13+1+1+1+1 命中力/タワーシールド(風の翼、デモフィ、タゲサ) k20[12]+12+2+2+2 ダメージ 2d6+12 生命抵抗力 2d6+11 精神抵抗力 2d6+8 回避力 2d6+8+1 回避力(風の翼) :HP- ### ■能力値 ### ■技能レベル ### ■代入パラメータ