### ■非戦闘系 2d+11+6 冒険者+器用 2d+11+2 冒険者+敏捷 2d+11+4 冒険者+筋力 2d+11+3 冒険者+知力 2d+7+6 スカウト技巧 2d+7+2 スカウト運動 2d+7+3 スカウト観察 2d+5+6 レンジャー技巧 2d+5+2 レンジャー運動 2d+5+3 レンジャー観察 2d+5+3 アルケミスト知識 [奈落の落とし子/アビスアイ]1日のうち合計で1分(6R)までの間暗紫色の眼を開ける。開いている間、あらゆる命中+2 ≫練技使用[キャッツアイ] MP-3 命中力+1(3R) ≫△練技使用[ストロングブラッド] MP-3 炎属性,水・氷属性からの被ダメージ-5(3R) ≫△練技使用[ビートルスキン] MP-3 防護点+2(3R) ≫練技使用[マッスルベアー+熊の爪] MP-3 筋力ボーナス+(2+1)(3R) ≫練技使用[デーモンフィンガー] MP-3 器用+6(1R) ≫練技使用[リカバリィ+スマルティエの武道帯] MP-3 HPをエンハンサー技能レベル+生命B分(6+6点)回復 ≫△賦術行使[バークメイル] 消費マテリアルカード:緑 防護点+1,2,4,8(18R)→ >>賦術行使[ヴォーパルウェポン] 消費マテリアルカード:赤 与ダメージ+1,2,3,6(18R)→ ≫賦術行使[ヒールスプレー] 消費マテリアルカード:緑×2 HP「3,10,20,50」点回復 ≫賦術行使[ミラージュデイズ] 消費マテリアルカード:白 命中力-0,1,2,4(6R/1R)→ △賦術行使[イニシアティブブースト] 消費マテリアルカード:赤×2 先制判定+1,2,4,8→ 《残剣・一角》/タイプ:独自宣言型/前提:《ディフェンススタンス》/限定条件:1H打撃武器/使用:ファイター、フェンサー、バトルダンサー/適用:10秒(1R)持続/リスク:回避-2/概要:回避の代わりに妨害を行う ### ■武器攻撃系 2d+22+{命中修正}>=0 命中力/[魔][打]醜悪な定まらない一押しできるイグニダイト製の銀の妖精(土、水・氷、炎、風、雷)のアイアンボックス・カスタム+11H拳 k3[(12+{C修正})]+21+{追加D修正} ダメージ/[魔][打]醜悪な定まらない一押しできるイグニダイト製の銀の妖精(土、水・氷、炎、風、雷)のアイアンボックス・カスタム+11H拳 2d+16+{命中修正}>=0 命中力/[打]パンチ1H拳/残剣∶適用ダメージ半減 k0[(12+{C修正})]+14+{追加D修正} ダメージ/[打]パンチ1H拳 C(-{防護点})/2U ### ■抵抗回避 2d+17+{生命抵抗修正} 生命抵抗力 2d+14+{精神抵抗修正} 精神抵抗力 2d+13+{回避修正} 回避力 ### ■能力値 ### ■技能レベル ### ■代入パラメータ