### ■非戦闘系 2d6+8+4 冒険者+器用 2d6+8+3 冒険者+敏捷 2d6+8+3 冒険者+筋力 2d6+8+1 冒険者+知力 2d6+7+4 スカウト技巧 2d6+7+3 スカウト運動 2d6+7+1 スカウト観察 2d6+3+4 レンジャー技巧 2d6+3+3 レンジャー運動 2d6+3+1 レンジャー観察 2d6+5+3 ライダー運動 2d6+5+1 ライダー観察 2d6+5+1 ライダー知識 2d6+4+1 アルケミスト知識 ▶▶【ヴォーパルウェポン】/消費:赤/対象:1体/射程:1(10m)/起点指定/時間:3分(18R)/抵抗:任意/対象が与える物理ダメージを上昇 (B:+1/A:+2) ▶▶【クリティカルレイ】/消費:金/対象:1体/射程:至近/近接/時間:1分(6R)/抵抗:短縮/対象の威力表出目にプラス修正(B:+1/A:+2) ▶▶【ヒールスプレー】/消費:緑×2/対象:1体/射程:2(30m)/射撃/時間:一瞬/抵抗:任意/対象のHPを回復(B:3点/A:10点) ▶▶△【バークメイル】/消費:緑/対象:1体/射程:2(30m)/起点指定/時間:3分(18R)/抵抗:任意/対象の防護点を上昇 (B:+1/A:+2) ▶▶【キャッツアイ】/30秒(3R)/命中力判定+1 :MP-3 :命中修正+1 ▶▶【ガゼルフット】/30秒(3R)/回避判定+1 :MP-3 :回避修正+1 ▶▶【マッスルベアー】/30秒(3R)/筋力B+2 :MP-3 :追加D修正+2 △▶▶【ビートルスキン】/30秒(3R)/防護点+2 :MP-3 :防護点+2 💭《必殺攻撃Ⅰ》前提:-/使用:-/適用:1回の近接攻撃/リスク:回避力判定-2/概要:近接攻撃時の威力表参照の出目+1 💭《迫る刃に怯えよ・承》/タイプ:《必殺攻撃Ⅱ》変化型/前提:《迫る刃に怯えよ》//限定条件:《エルエレナケープ》/使用:-/適用:1回の近接攻撃/リスク:-/概要:命中-1、威力表使用時の出目+1、回避+1 ### ■武器攻撃系 2d6+13+{命中修正} 命中力/[魔][刃]唸る醜悪な春雷 k40[(9+{C修正})]+14+{追加D修正} ダメージ //出目修正=$+{クリレイ}#{必殺効果} ### ■抵抗回避 2d6+10+{生命抵抗修正}>= 生命抵抗力 2d6+9+{精神抵抗修正}>= 精神抵抗力 2d6+15+{回避修正}>= 回避力 ### ■能力値 ### ■技能レベル ### ■代入パラメータ