2d+9+5 冒険者+器用 2d+9+5 冒険者+敏捷 2d+9+3 冒険者+筋力 2d+9+2 冒険者+知力 2d+8+5 スカウト技巧 2d+8+5 スカウト運動 2d+8+5+1>= 先制判定(ケンタ) 2d+8+2 スカウト観察 2d+3+5 レンジャー技巧 2d+3+5 レンジャー運動 2d+3+2 レンジャー観察 2d+5+2 アルケミスト知識 【ヴォーパルウェポン(赤A)】対象の物理ダメージ+2 対象→自分 【クリティカルレイ(金A)】対象の出目+2 対象→自分 【バークメイル(緑A)】対象の物理防護+2 対象→自分 【ヒールスプレー(緑A2枚)】対象のHP10回復 対象→自分 :HP+10 【キャッツアイ】【ビートルスキン】【マッスルベアー】【ガゼルフット】命中+1,防護+2、物理ダメージ+2、回避+1 【デーモンフィンガー】器用+6/1R 【ジャイアントアーム】筋力+12/1R 【ケンタウロスレッグ】俊敏+6/1R //命中修正=0 //追加D修正=0 ☑《殺し打ち・轟震万雷》殴打属性に変更し、物理ダメージ+12、自身にダメージ6点 :HP-6 ☑全力攻撃Ⅱ 命中時ダメージ+12、回避-2 ☑薙ぎ払いⅡ 任意の近接攻撃対象5体に攻撃 2d+14+{命中修正} 命中力/フランベルジュ2H k38[10]+15+{追加D修正} ダメージ/フランベルジュ2H k38[10)]+15+{追加D修正}$+2 ダメージ/フランベルジュ2H //生命抵抗修正=0 //精神抵抗修正=0 //回避修正=0 2d+12 生命抵抗力 2d+11 精神抵抗力 2d+16+{回避修正} 回避力 :HP- ### ■能力値 ### ■技能レベル ### ■代入パラメータ