PL:時雨際 PC:ミリィ 種族:人間 Lv:バトルダンサー3,エンハンサー3,スカウト2,アルケミスト1 能B:器4,敏4,筋3,生1,知1,精1 :HP- 2D6 ヒラメ {精神}+{冒険者}+2D6>= 精神抵抗判定 {生命}+{冒険者}+2D6>= 生命抵抗判定 {敏捷}+{バトルダンサー}+1+2D6+1+1+{鹿猫熊}/3U>= 回避 k25[11]+{バトルダンサー}+{筋力}+({鹿猫熊}/3U)*2+{ヴォパ}+{火力バフ} ミハウ反撃(シンプレート) k10[10]+{バトルダンサー}+{筋力}+({鹿猫熊}/3U)*2+{ヴォパ}+{火力バフ} ブレードスカート 通常移動 > ▸▸《賦術:ヴォーパルウェポン》A→自身 :赤A-1 :ヴォパ+2 ▸▸《練技:ガゼルフット&キャッツアイ&マッスルベアー》 :MP-9 :鹿猫熊+3 :鹿猫熊-1 【2R以降】 《乱撃Ⅰ》/ その攻撃では対象を3体まで選択できる。ただし命中が-2される。 《挑発攻撃Ⅰ》/ 与ダメージに-2。命中した攻撃対象はダメージの有無に関わらず、可能な限りこのキャラクターを攻撃しなければならない(1R)。知力18以上または「知能:高い」のキャラクターに対しては無効。 《ディスラプト》与ダメージ-4。特殊な挑発を与え、回避成功時に反撃を行うことができる。(特殊な挑発:近接攻撃を行う場合のみ、対象選択を強制される。1回きりで効果は失われる。命中した部位にのみ効果がある。知能問わず発揮される。) {器用}+{バトルダンサー}+1+2D6+{鹿猫熊}/3U>=0 命中(アイアンナックル) {器用}+{バトルダンサー}-1+2D6+{鹿猫熊}/3U>=0 命中(シンプレート) k5[11]+{バトルダンサー}+{筋力}+({鹿猫熊}/3U)*2+{ヴォパ}+{火力バフ} ダメージ(アイアンナックル) k25[11]+{バトルダンサー}+{筋力}+({鹿猫熊}/3U)*2+{ヴォパ}+{火力バフ} ダメージ(シンプレート) {器用}+{スカウト}+2D6>= スカウト技巧 {敏捷}+{スカウト}+2D6>= スカウト運動 {知力}+{スカウト}+2D6>= スカウト観察 {敏捷}+{冒険者}+2D6>= 跳躍 {知力}+{冒険者}+2D6>= 真偽 {生命}+{冒険者}+2D6>= 生死・生命抵抗 ### ■能力値 //器用度=24 //敏捷度=23+2 //筋力=16+2 //生命力=7+5 //知力=11 //精神力=11 ### ■技能レベル //冒険者レベル=3 ### ■代入パラメータ //器用={器用度} //敏捷={敏捷度} //生命={生命力} //精神={精神力} //冒険者={冒険者レベル}