[残恨の身体]/毒、病気、精神効果(弱)属性の効果無効、睡眠による回復不可、1日の始まり(朝6時)にMPが最大まで回復。[知覚:魔法]、蘇生不可。 [残恨の身体/レブナント]/最大HP+10、器用B+1、筋力B+2、知力,敏捷B-1。 [再生]/手番の終了時にHPが「冒険者レベル」点回復。HPが0以下になると発揮されない。 ### ■非戦闘系 冒険者+器用 2d+3+2 冒険者+敏捷 2d+3+1 冒険者+筋力 2d+3+4 冒険者+知力 2d+3+0 アルケミスト知識 2d+1+0 ### ■魔法系 //魔力修正=0 //行使修正=0 //魔法C=10 //魔法D修正=0 //回復量修正=0 神聖魔法行使 2d+3+{魔力修正}+{行使修正} ダメージ k10[{魔法C}]+3+{魔力修正}+{魔法D修正} 半減 k10[13]+3+{魔力修正}//+{魔法D修正} 回復量 k10[13]+3+{魔力修正}+{回復量修正} 妖精魔法行使 2d+2+{魔力修正}+{行使修正} ダメージ k10[{魔法C}]+2+{魔力修正}+{魔法D修正} 半減 k10[13]+2+{魔力修正}//+{魔法D修正} 賦術 2d+1 ### ■武器攻撃系 //命中修正=0 //C修正=0 //追加D修正=0 //必殺効果=0 //クリレイ=0 命中力/ヘビーメイス1H両 2d+({ファイター}+2+1)+{命中修正} ダメージ k20[12+{C修正}]+({ファイター}+4+0)+{追加D修正}{出目修正} 命中力/ヘビーメイス2H 2d+({ファイター}+2+1)+{命中修正} ダメージ k30[12+{C修正}]+({ファイター}+4+0)+{追加D修正}{出目修正} //出目修正=$+{クリレイ}#{必殺効果} ### ■抵抗回避 //生命抵抗修正=0 //精神抵抗修正=0 //回避修正=0 生命抵抗力 2d+5+{生命抵抗修正} 精神抵抗力 2d+5+{精神抵抗修正} 回避力 2d+0+{回避修正} ### ### ■能力値 ### ■技能レベル ### ■代入パラメータ