### ■非戦闘系 冒険者+器用 2d+5+3 冒険者+敏捷 2d+5+2 冒険者+筋力 2d+5+3 冒険者+知力 2d+5+2 レンジャー技巧 2d+3+3 レンジャー運動 2d+3+2 レンジャー観察 2d+3+2 アルケミスト知識 2d+3+2 ### ■魔法系 //魔力修正=0 //行使修正=0 //魔法C=10 //魔法D修正=0 召異魔法行使 2d+3+{魔力修正}+{行使修正} 賦術 2d+5 ### ■武器攻撃系 //命中修正=0 //C修正=0 //追加D修正=0 //必殺効果=0 //クリレイ=0 命中力/[刃]Innocent1H 2d+8+{命中修正} ダメージ k24[10+{C修正}]+9+{追加D修正}{出目修正} 命中力/[打]タワーシールド1H 2d+10+{命中修正} ダメージ k17[12+{C修正}]+8+{追加D修正}{出目修正} //出目修正=$+{クリレイ}#{必殺効果} ### ■抵抗回避 //生命抵抗修正=0 //精神抵抗修正=0 //回避修正=0 生命抵抗力 2d+8+{生命抵抗修正} 精神抵抗力 2d+7+{精神抵抗修正} 回避力 2d+6+{回避修正} ### 種族特徴:[剣の加護/運命変転]┃2Dの出目を裏返す┃ 宣言特技:《シールドバッシュII》┃装備している盾で攻撃する。その際命中+2、威力はその盾の必要筋力、C値12、追加D0。また、対象が1部位ならば転倒させる┃ 装備品:[タワーシールド]┃必筋:17┃防護点:2┃ 常時特技:《追い打ち》┃《シールドバッシュ》で転倒させた対象に追加で近接攻撃を行う┃ 賦術:≫[ヴォーパルウェポン] ┃赤-1┃対象:1体┃1(10m)/起点指定┃時間:3分(18R)┃抵抗:任意┃効果:対象が与える物理ダメージ上昇┃上昇量:1/2/3/6┃ 賦術:≫△[バークメイル] ┃緑-1┃対象:1体┃2(30m)/起点指定┃時間:3分(18R)┃抵抗:任意┃効果:対象の防護点を上昇させる┃上昇量:1/2/4/8┃ 賦術:≫[クリティカルレイ] ┃金-1┃対象:1体┃接触┃時間:10秒(1R)┃抵抗:任意┃効果:対象が近接または遠隔の物理攻撃をするとき、威力決定または打撃点決定の2Dの出目を上昇させる┃上昇量:+1/+2/+3/+6┃ 練技:≫△[ビートルスキン]┃MP-3┃時間:30秒(3R)┃効果:防護点+2┃ 練技:≫[キャッツアイ]┃MP-3┃時間:30秒(3R)┃命中+1┃ 練技:≫[マッスルベアー]┃MP-3┃時間:30秒(3R)┃筋力B+2┃ 召異魔法Lv.1:[サーチデーモン] ┃MP-2┃対象:全エリア(半径30m)/すべて┃術者┃時間:一瞬┃抵抗:必中┃効果:魔神の存在を感知する┃ 召異魔法Lv.1:[デモンズアーム] ┃MP-5┃対象:術者┃術者┃時間:3分(18R)┃抵抗:任意┃効果:対象の武器を純エネルギー属性の魔法の武器として扱い、物理ダメージ+2、防護点+2┃ 召異魔法Lv.1:[ブラッドブランデッド] ┃MP-2┃対象:1体┃1(10m)/起点指定┃時間:一瞬┃抵抗:必中┃属性:呪い┃効果:対象に2点の魔法ダメージを与え、適用分だけ術者のHPを回復┃ ### ■能力値 ### ■技能レベル ### ■代入パラメータ