2d+4+4 冒険者+器用 2d+4+3 冒険者+敏捷 2d+4+2 冒険者+筋力 2d+4+2 冒険者+知力 2d+1+4 スカウト技巧 2d+1+3 スカウト運動 2d+1+2 スカウト観察 2d+1+4 レンジャー技巧 2d+1+3 レンジャー運動 2d+1+2 レンジャー観察 2d+1+2 アルケミスト知識 【剣の加護/厳つき氷】主動作/1体/30m、起点/対象に自身の冒険者レベル水・氷属性確定ダメージを与える/必中/MP1 ☑《海撃・獅子矢》牽制攻撃Ⅰ変化型/命中判定に1~3のペナルティを付け、ペナルティの数だけ同時攻撃対象を増やす(水中or水上の相手の場合回避-2) 【キャッツアイ】命中+1 【ヴォーパルウェポン(赤A)】対象の物理ダメージ+2 対象→自分 //命中修正=0 //C修正=0 //追加D修正=0 //必殺効果=0 //クリレイ=0 2d+8+{命中修正} 命中力/ロングボウ2H k22[(10+{C修正})]+6+{追加D修正} ダメージ/ロングボウ2H //生命抵抗修正=0 //精神抵抗修正=0 //回避修正=0 2d+6+{生命抵抗修正} 生命抵抗力 2d+6+{精神抵抗修正} 精神抵抗力 2d+0+{回避修正} 回避力 :HP- ### ■能力値 ### ■技能レベル ### ■代入パラメータ