2d+8+1 冒険者+器用 2d+8+1 冒険者+敏捷 2d+8+2 冒険者+筋力 2d+8+7 冒険者+知力 2d+7+7 セージ知識 2d+7+7+2>= 魔物知識(観察鏡あり) 2d+1+7 アルケミスト知識 2d+3+1 ウォーリーダー先制 2d+3+7+1 ウォーリーダー先制(知) ☑魔法拡大/数 ☑戦域魔導術アンナマリーア/魔法印を持つ相手に対する消費MP-1 【△軍師の知略】陣率/先制判定時、ウォーリーダー技能+知能B+1で判定 【神展の構え】ランク1/移動力+5,制限移動+2/陣気+1/50m 【流麗なる瞬陣Ⅱ】ランク2/回避力+1/陣気+1/50m 【魔法の申し子】魔法行使に自動成功時、または自動失敗時消費MPを0にする 【デジャヴ】知識パッケージ判定時に+2の補正値を得る/一日一回 【ロックオン】起点指定/30m/1体全/対象に対し行動する場合、ターゲティングを所持する物として扱う/MP3 【ファイアーボール】半径3m,5/30m,射撃/抵抗半減/k20+魔力炎属性/MP8 【エネルギージャベリン】1体/30m,射撃/抵抗半減/k40+魔力純エネルギー属性/MP9 【フィールドプロテクション】物理、魔法防護+1 MP2 【フィールドレジスト】特定属性-3(属性→) 射程術者半径5m MP3 【フォース】k10 射程射撃10m MP4 【ターンバックグレイスⅤ】1体/20m、射撃/k25+魔力/抵抗半減/HP4、MP1 【フィールドプロテクション】物理、魔法防護+1 MP2 【キュア・ハート】k30 射程30m MP5 【ファナティシズム】対象の命中+2回避-2/MP3 【タフパワー】対象の生命抵抗、精神抵抗+2/MP3 【ヒールスプレーB】対象を3回復 対象→ 【ヒールスプレーA】対象を10回復 対象→ :MP- 2d+18+1 真語魔法行使 k10[10]+18+2 ダメージ/真語魔法 k10[13]+15h+5 半減/真語魔法 k20[10]+18+2 ダメージ/真語魔法 k20[13]+15h+5 半減/真語魔法 k30[10]+18+2 ダメージ/真語魔法 k30[13]+15h+5 半減/真語魔法 k40[10]+18+2 ダメージ/真語魔法 k40[13]+15h+5 半減/真語魔法 2d+11+1 操霊魔法行使 k0[10]+11+2 ダメージ/操霊魔法 k0[13]+8h+5 半減/操霊魔法 k0[13]+11 回復量/操霊魔法 2d+18+1 深智魔法行使 2d+18 神聖魔法行使 k10[10]+18+2 ダメージ/神聖魔法 k10[13]+15h+5 半減/神聖魔法 k25[10]+18+2 ダメージ/ターンバックグレイスⅤ k25[13]+15h+5 半減/ターンバックグレイスⅤ k30[13]+18 回復量/神聖魔法 2d+5 賦術 2d+10 生命抵抗力 2d+13 精神抵抗力 2d+0 回避力 ### ■能力値 ### ■技能レベル ### ■代入パラメータ