練技:ビートルスキン宣言→MP消費-3 防護点+2 練技:キャッツアイ宣言→MP消費-3 命中判定+1 練技:マッスルベアー宣言→MP消費-3 筋力B+2 練技:デーモンフィンガー宣言→MP消費-3 器用+6 練技:ジャイアントアーム宣言→MP消費-3 筋力+12 練技:リカバリィ宣言→MP消費-3 生命b+エンハンサーlv回復 練技:ジィプロフェシー宣言→MP消費-3 先制+2 練技:ケンタウロスレッグ宣言→MP消費-3 敏捷+6 賦術:バークメイル宣言→緑A消費-1 防護点+2 賦術:クリティカルレイ宣言→金A消費-2 威力表最初の出目に+2 賦術:ウォーパルウェポン宣言→赤A消費-1 物理ダメージ+2 『村雨の 露もまだひぬ まきの葉を 斬り断ち昇りし力とならん……ヴォーパルウェポン…急急如律令!』 特殊神聖魔法:ヒート・ウェポン宣言→MP消費-4 物理ダメージ+2 炎属性付与 『燃ゆる火も 纏いて包み 剣には 入ると言われず 敵を断たん…ヒートウェポン… 急急如律令!』 異貌化宣言→金属鎧による魔法行使ペナルティの削除+発声不要+ダメージ+1、命中、行使+1 『闇放たれ 炎よ統べて 我が身へと 燃やし動け 護るために……!』 錬血過重起動宣言→武器攻撃のダメージ+「消費HP/2」 『鳴る神の 音のみ聞こえ 血を吹かせ 雷の如く 薙ぎ払わん…練血過重起動……急急ッ……如律…令!』 錬血機関・狂奔機構 ベルセルクモード宣言→ 効果時間(1R10秒)中、自身の受ける物理ダメージと魔法ダメージを[Cc]/2点軽減します。 ### ■非戦闘系 冒険者+器用 2d+12+8 冒険者+敏捷 2d+12+4 冒険者+筋力 2d+12+6 冒険者+知力 2d+12+3 スカウト技巧 2d+9+8 スカウト運動 2d+9+4 スカウト観察 2d+9+3 レンジャー技巧 2d+3+8 レンジャー運動 2d+3+4 レンジャー観察 2d+3+3 アルケミスト知識 2d+5+3 ### ■魔法系 //魔力修正=0 //行使修正=0 //魔法C=10 //魔法D修正=0 //回復量修正=0 操霊魔法行使 2d+8+{魔力修正}+{行使修正} ダメージ k0[{魔法C}]+8+{魔力修正}+{魔法D修正} 半減 k0[13]+8+{魔力修正}//+{魔法D修正} 回復量 k0[13]+8+{魔力修正}+{回復量修正} 神聖魔法行使 2d+8+{魔力修正}+{行使修正} ダメージ k10[{魔法C}]+8+{魔力修正}+{魔法D修正} ダメージ k20[{魔法C}]+8+{魔力修正}+{魔法D修正} 半減 k10[13]+8+{魔力修正}//+{魔法D修正} 半減 k20[13]+8+{魔力修正}//+{魔法D修正} 回復量 k10[13]+8+{魔力修正}+{回復量修正} 回復量 k30[13]+8+{魔力修正}+{回復量修正} 魔動機術行使 2d+4+{魔力修正}+{行使修正} 賦術 2d+8 ### ■武器攻撃系 //命中修正=0 //C修正=0 //追加D修正=0 //必殺効果=0 //クリレイ=0 命中力/“定まらない”“足絡みの”焔黎1H振 2d+23+{命中修正} ダメージ k74[9+{C修正}]+22+{追加D修正}{出目修正} 命中力/“定まらない”“足絡みの”焔黎1H突 2d+22+{命中修正} ダメージ k79[9+{C修正}]+22+{追加D修正}{出目修正} 命中力/“定まらない”“足絡みの”焔黎1H打 2d+24+{命中修正} ダメージ k79[11+{C修正}]+22+{追加D修正}{出目修正} //出目修正=$+{クリレイ}#{必殺効果} ### ■抵抗回避 //生命抵抗修正=0 //精神抵抗修正=0 //回避修正=0 生命抵抗力 2d+18+{生命抵抗修正} 精神抵抗力 2d+15+{精神抵抗修正} 回避力 2d+14+{回避修正} ### ### ■能力値 ### ■技能レベル ### ■代入パラメータ