### ■非戦闘系 2d+3+3 冒険者+器用 2d+3+3 冒険者+敏捷 2d+3+3 冒険者+筋力 2d+3+3 冒険者+知力 2d+2+3 スカウト技巧 2d+2+3 スカウト運動 2d+2+3 スカウト観察 2d+1+3 アルケミスト知識 ≫練技使用[キャッツアイ] MP-3 命中力+1(3R) >>賦術行使[ヴォーパルウェポン] 消費マテリアルカード:赤 与ダメージ+1,2,3,6(18R)→ レベル1 ▶︎召異魔法行使[サーチデーモン] MP-2 魔神の存在を感知する ▶︎召異魔法行使[デモンズアーム] MP-5 武器を純エネルギー属性+物理ダメージ&防護点+2(18R) ▶︎召異魔法行使[ブラッドブランデッド] MP-2 HPを2点吸収する→ レベル2 ≫△召異魔法行使[デモンズドッジ] MP-4 「デ-モンル-ラ-技能レベル+敏捷度B」で回避力判定を行える(1R) ▶︎召異魔法行使[アヴェンジャー] MP-4 HP「5」点を代償に威力20ダメージ→ ▶︎召異魔法行使[デモンズセンス] MP-4 暗視能力付与+「聞き耳判定」「危険感知判定」+2 ▶︎召異魔法行使[デモンズポテンシャル] MP-3 「魔神行動表」の達成値+1(累積)(18R) レベル3 ≫召異魔法行使[リコマンド] MP-4 「魔神行動表」を1回だけ振り直す(3R) ▶︎召異魔法行使[ヴェノムブレス] MP-8 威力10ダメージ→ ▶︎召異魔法行使[バリアドサークル] MP-3 範囲内に侵入してきた存在を感知する 2d+6+{魔力修正}+{行使修正}>=0 召異魔法行使 k20[{魔法C}]+6+{魔力修正}+({魔法D修正}) ダメージ/召異魔法 k20[13]+6+{魔力修正}h+({魔法D修正}) 半減/召異魔法 《鎧抜きⅠ》/前提:-/使用:グラップラー技能/適用:1回の近接攻撃/リスク:-/概要:攻撃対象の防護点を半分として扱う。C値+1 《魔力撃》 《一撃万破・鉄砂崩拳》/タイプ:《鎧抜きⅠ》変化型/前提:《鉄砂拳響》/限定条件:《鉄砂拳》、自立状態/使用:グラップラー技能/適用:1回の《鉄砂拳響》による攻撃/リスク:-/概要:対象の防護点を破壊する(2/3(切上)に変更) 《鉄砂拳響》/タイプ:主動作型/前提:《鉄拳鈍輝》/限定条件:<鉄砂拳>、自立状態/使用:グラップラー技能/適用:-/リスク:-/概要:強力な近接攻撃を放つ(追加攻撃未発生、ダメージ+[グラップラー技能Lv]) ### ■武器攻撃系 2d+5+{命中修正}>=0 命中力/[打]シンプレート1H# k25[11]+6+{追加D修正} ダメージ/[打]シンプレート1H# 2d+7+{命中修正}>=0 命中力/[打]鉄砂鋼拳1H拳 k15[12]+6+{追加D修正} ダメージ/[打]鉄砂拳1H拳 //出目修正=$+{クリレイ}#{必殺効果} ### ■抵抗回避 2d+5+{生命抵抗修正} 生命抵抗力 2d+6+{精神抵抗修正} 精神抵抗力 2d+7+{回避修正} 回避力 ### ■能力値 ### ■技能レベル ### ■代入パラメータ