### ■非戦闘系 2d6+5+2 冒険者+器用 2d6+5+2 冒険者+敏捷 2d6+5+3 冒険者+筋力 2d6+5+2 冒険者+知力 2d6+4 レンジャー技巧 2d6+4 レンジャー運動 2d6+4 レンジャー観察 2d6+5 アルケミスト知識 ### ■魔法系 //魔力修正=0 //行使修正=0 //魔法C=10 //魔法D修正=0 2d6+4+{魔力修正}+{行使修正} 神聖魔法行使 k10[{魔法C}]+4+{魔力修正}+{魔法D修正} ダメージ/神聖魔法 hk10[13]+4+{魔力修正} 半減/神聖魔法 k10[13]+4+{魔力修正} 回復量/神聖魔法 2d6+4 賦術 ### ■武器攻撃系 //命中修正=1 //C修正=0 //追加D修正=2+2 //必殺効果=0 //クリレイ=0 2d6+8+{命中修正} 命中力/ヘビーマレット k15+8+{追加D修正}@(12+{C修正}){出目修正} ダメージ/ヘビーマレット ### ■抵抗回避 //生命抵抗修正=0 //精神抵抗修正=0 //回避修正=0 2d6+8+{生命抵抗修正} 生命抵抗力 2d6+8+{精神抵抗修正} 精神抵抗力 2d6+7+{回避修正} 回避力 ### ■能力値 //器用度=14 //敏捷度=17 //筋力=18 //生命力=22 //知力=16 //精神力=18 ### ■技能レベル //冒険者レベル=5 //ファイター=5 //プリースト=2 //レンジャー=1 //エンハンサー=2 //アルケミスト=2 ### ■代入パラメータ //器用={器用度} //敏捷={敏捷度} //生命={生命力} //精神={精神力} //器用B=(({器用})/6) //敏捷B=(({敏捷})/6) //筋力B=(({筋力})/6) //生命B=(({生命})/6) //知力B=(({知力})/6) //精神B=(({精神})/6) //DEX={器用} //AGI={敏捷} //STR={筋力} //VIT={生命} //INT={知力} //MND={精神} //dexB={器用B} //agiB={敏捷B} //strB={筋力B} //vitB={生命B} //intB={知力B} //mndB={精神B} //FIG={ファイター} //PRI={プリースト} //RAN={レンジャー} //ENH={エンハンサー} //ALC={アルケミスト} //生命抵抗=({冒険者}+{生命B}) //精神抵抗=({冒険者}+{精神B}) //最大HP=37 //最大MP=24 //冒険者={冒険者レベル} //LV={冒険者} //レンジャー技巧={レンジャー}+{器用B} //レンジャー運動={レンジャー}+{敏捷B} //レンジャー観察={レンジャー}+{知力B} //アルケミスト知識={アルケミスト}+{知力B} //神聖魔法=({プリースト}+({知力})/6) //賦術=({アルケミスト}+({知力})/6) //武器1=ヘビーマレット //命中1=({ファイター}+({器用})/6+1) //威力1=15 //C値1=12 //追加D1=({ファイター}+({筋力})/6+0) //武器2=カイトシールド //命中2=({ファイター}+({器用})/6+0) //威力2= //C値2= //追加D2=({ファイター}+({筋力})/6+0) //回避1=({ファイター}+({敏捷})/6+0) //防護1=9 ### ■能力値 //器用度=15+2 //敏捷度=17 //筋力=18+2 //生命力=24 //知力=16 //精神力=20 ### ■技能レベル //冒険者レベル=5 //ファイター=5 //プリースト=3 //レンジャー=3 //エンハンサー=4 //アルケミスト=3 ### ■代入パラメータ //器用={器用度} //敏捷={敏捷度} //生命={生命力} //精神={精神力} //器用B=(({器用})/6) //敏捷B=(({敏捷})/6) //筋力B=(({筋力})/6) //生命B=(({生命})/6) //知力B=(({知力})/6) //精神B=(({精神})/6) //冒険者={冒険者レベル}