2d+3+4 冒険者+器用 2d+3+4 冒険者+敏捷 2d+3+0 冒険者+筋力 2d+3+2 冒険者+知力 2d+2+4 スカウト技巧 2d+2+4 スカウト運動 2d+2+2 スカウト観察 敏捷の指輪破壊 :消費金額-500 種族特徴:マナ不干渉/精神抵抗判定に成功するとどんな効果でも「抵抗:消滅」として扱う ヴォーパルウェポンA使用 :赤A-1 :消費金額-200 :打点修正+2 ≫△賦術行使[バークメイル] 消費マテリアルカード:緑A 防護点+2(18R)→ :緑A-1 :防護点+2 :消費金額-200 挑発攻撃Ⅰ/宣言特技/攻撃を誘う、ダメージ-2(リスク) 必殺攻撃Ⅰ/宣言特技/ダメージ算出出目+1 回避力判定-2(リスク) 2d+7+{命中修正} 命中力/ナイフ1H投 k1[(9)]+3+{打点修正} ダメージ/ナイフ1H投 k1[(9)]+3+{打点修正}-{挑発修正} ダメージ/ナイフ1H投/挑発 k1[(9)]+3+{打点修正}#{必殺効果} ダメージ/ナイフ1H投/必殺 k1[(9)]+3+{打点修正}$+{クリレイ}#{必殺効果} ダメージ/ナイフ1H投/必殺クリレイA 2d+8+{命中修正} 命中力/マレット1H投 k6[(11)]+3+{打点修正} ダメージ/マレット1H投 k6[(11)]+3+{打点修正}-{挑発修正} ダメージ/マレット1H投/挑発 k6[(11)]+3+{打点修正}#{必殺効果} ダメージ/マレット1H投/必殺 k6[(11)]+3+{打点修正}$+{クリレイ}#{必殺効果} ダメージ/マレット1H投/必殺クリレイA 2d+7+1+{回避修正} 回避力 2d+5+{生命抵抗修正} 生命抵抗力 2d+6+{精神抵抗修正} 精神抵抗力 ### ■能力値 ### ■技能レベル ### ■代入パラメータ