≫ビーストパス/赤1&緑1&白1/1体/2(30m):起点指定/1R/抵抗:任意/対象は主動作で、「射程:接触」の対象一人に"力の譲渡"を宣言できます。"力の譲渡"を受けた対象は、次に行う近接攻撃1回で与えるダメージを上昇します。"力の譲渡"は実行者(部位)が異なる限り、例外的に重複します。また、この賊術は賊術を使用したものとして扱いませんが、1ラウンドに規定数(ランク右記)までしか使えません。(B:+4/2回 A:+(譲渡者のレベル)/4回 S:+(譲渡者のレベル+4)/6回) ### ■非戦闘系 冒険者+器用 2d+6+3 冒険者+敏捷 2d+6+2 冒険者+筋力 2d+6+4 冒険者+知力 2d+6+2 ライダー運動 2d+6+2 ライダー観察 2d+6+2 ライダー知識 2d+6+2 アルケミスト知識 2d+4+2 ### ■魔法系 //魔力修正=1 //行使修正=0 //魔法C=10 //魔法D修正=0 賦術 2d+6 ### ■武器攻撃系 //命中修正=0 //C修正=0 //追加D修正=0 //必殺効果=0 //クリレイ=0 命中力/ヘビーアックス1H両 2d+9+{命中修正} ダメージ k25[11+{C修正}]+10+{追加D修正}{出目修正} 命中力/ヘビーアックス2H 2d+9+{命中修正} ダメージ k35[11+{C修正}]+10+{追加D修正}{出目修正} 命中力/唸るイグニダイト製のバランストペンジュラム・カスタム2H 2d+9+{命中修正} ダメージ k42+3+5[9+{C修正}]+10+{追加D修正}{出目修正} //出目修正=$+{クリレイ}#{必殺効果} ### ■抵抗回避 //生命抵抗修正=0 //精神抵抗修正=0 //回避修正=0 生命抵抗力 2d+9+{生命抵抗修正} 精神抵抗力 2d+7+{精神抵抗修正} 回避力 2d+5+{回避修正} ### ### ■能力値 ### ■技能レベル ### ■代入パラメータ