2d6+6+4 冒険者+器用 2d6+6+3 冒険者+敏捷 2d6+6+4 冒険者+筋力 2d6+6+2 冒険者+知力 2d6+9 レンジャー技巧 2d6+8 レンジャー運動 2d6+7 レンジャー観察 k0[13]sf4+9 薬草回復量 2d6+6 アルケミスト知識 2d6+4 神聖魔法行使 サニティ:MP3/1体X/接触/一瞬/消滅:対象の精神状態を平常に戻す バニッシュ:MP3/半径3m・5/30m(起)/一瞬/消滅:蛮族とアンデッドに悪影響を与える フィールドプロテクション:MP2/半径3m・5/術者/18R/必中:毒・病気・呪い以外の被ダメ-1 アウェイクン:MP5/1体/10m(起)/一瞬/任意:対象を気絶・放心・睡眠状態から覚醒させる キュアウーンズ:MP3/1体/10m(起)/一瞬/消滅:対象を威力10で回復 魔法生物と魔動機には無効、アンデッドにはダメージ ディテクトフェイス:MP4/1体全/10m(起)/一瞬/消滅:対象が信仰する神の名を質す リダイレクトウーンズ(準・補):MP4/1体/30m(起)/18ラウンド/任意:対象が受けるダメージを5点まで肩代わりする 2d6+6 賦術 2d6+10+1 命中力 k46+13+2+2+4[10]$+0#0 ダメージ 2d6+9 生命抵抗力 2d6+9 精神抵抗力 2d6+7 回避力 ### ■能力値 ### ■技能レベル ### ■代入パラメータ