m通常移動 → ▶主動作["投げ"による近接攻撃]→ 〇踏みつけ["追い打ち"による近接攻撃] ▶主動作["アイアンボックス"による近接攻撃]→ 〇追加攻撃["アイアンボックス"による近接攻撃] ▶主動作["サーペンタインガン"による射撃攻撃]→ ┗特技宣言[挑発攻撃Ⅰ] 攻撃を誘う ダメージ-2(リスク) ┗特技宣言[ディスラプト] ダメージ-4,攻撃を強制,その回避時にもダメージ ┗特技宣言[撃爆投獣] 投げた対象を別の対象にぶつけ、双方にダメージを与える 特技宣言[猛進獣殺] 2~3部位のキャラクターに対し〈投げ〉で《カウンター》を行う 〇ディスラプト["投げ"による近接攻撃] 起動[ブレードスカート] 絶妙な回避成功時にダメージ :出費+5 :装弾数-1 ≫魔動機術行使[ソリッド・バレット] スフィア:小 MP-1 威力20の弾丸を作製 ≫魔動機術行使[ターゲットサイト] スフィア:小 MP-2 命中力判定+1(1R) ≫△練技使用[キャッツアイ][マッスルベアー][ガゼルフット] ≫賦術行使[ヴォーパルウェポン] 消費マテリアルカード:赤A 与ダメージ+2(18R)→自身 ≫賦術行使[ミラージュデイズ] 消費マテリアルカード:白A 命中力-2(6R/1R)→ ### ■非戦闘系 冒険者+器用 2d+8+4 冒険者+敏捷 2d+8+4 冒険者+筋力 2d+8+3 冒険者+知力 2d+8+1 スカウト技巧 2d+7+4 スカウト運動 2d+7+4 スカウト観察 2d+7+1 レンジャー技巧 2d+3+4 レンジャー運動 2d+3+4 レンジャー観察 2d+3+1 セージ知識 2d+1+1 アルケミスト知識 2d+2+1 ### ■魔法系 魔動機術行使 2d+3 賦術 2d+3 ### ■武器攻撃系 命中力/投げ2H 2d+12 ダメージ k20[12]+11 命中力/イージーグリップ+12H 2d+14 ダメージ k20[12]+12 命中力/アイアンボックス1H 2d+13 ダメージ k10[11]+11 命中力/追い打ち1H# 2d+12 ダメージ k32[11]+12 命中力/サーペンタインガン1H 2d+6 ダメージ k20[11]+3 ダメージ k20[11-1]+3 回復量 k0[13]+3 命中力/ブレードスカート1H 2d+12 ダメージ k10[]+11 ### ■抵抗回避 生命抵抗力 2d+11 精神抵抗力 2d+10 回避力 2d+13 ### ### ■能力値 ### ■技能レベル ### ■代入パラメータ