2d+15+10 冒険者+器用 2d+15+9 冒険者+敏捷 2d+15+11 冒険者+筋力 2d+15+4 冒険者+知力 2d+12+10 スカウト技巧 2d+12+9 スカウト運動 2d+12+9+1+2>= 先制判定(ケンタ+ジィプロ) 2d+12+4 スカウト観察 2d+9+10 レンジャー技巧 2d+9+9 レンジャー運動 2d+9+4 レンジャー観察 2d+10+4 セージ知識 //命中修正=+1+1+2 //C修正=0 //追加D修正=+2+2+2 2d6+6 賦術 【陣率:掃討の勝鬨】特殊/自身攻撃でHPを0にした場合陣気を+1 【神展の構え】ランク1/移動力+5,制限移動+2/陣気+1/100m 【流麗なる瞬陣Ⅱ】ランク2/回避力+1/陣気+1/100m 【陣率:慮外なる烈撃Ⅰ】陣気コスト3 1Rの間命中+2,物理ダメージ+2 【陣率:慮外なる烈撃Ⅱ】陣気コスト5 1Rの間命中+4,物理ダメージ+4 【イニシアティブブースト(赤A*2)】対象の先制判定+2 対象→自分 【イニシアティブブースト(赤S*2)】対象の先制/一瞬判定+4 対象→自分 【ヴォーパルウェポン(赤A)】対象の物理ダメージ+2 対象→自分 【クリティカルレイ(金A)】対象の出目+2 対象→自分 【ウェポンリプル(赤&黒1枚)】対象が発生させる物理ダメージに補正、使用回数に数えない/10m、射撃/1R(任意)/B:1回+1、A:3回+1、S:+3回+4、SS:6回9+4 【バークメイル(緑A)】対象の物理防護+2 対象→自分 【バークメイル(緑S)】対象の物理防護+4 対象→自分 【ヒールスプレー(緑A2枚)】対象のHP10回復 対象→自分 :HP+10 【キャッツアイ】【ビートルスキン】【マッスルベアー】【ガゼルフット】命中+1,防護+2、物理ダメージ+2、回避+1 【フェンリルバイト】牙を生やし、補助動作で牙による近接攻撃が可能/18R 【ストロングブラッド】炎、水・氷ダメージ-5/3R 【デーモンフィンガー】器用+6/1R 【ジャイアントアーム】筋力+12/1R 【トロールバイタル】魔法ダメージ-4/3R 【ケンタウロスレッグ】俊敏+6/1R 【ジィプロフェシー】危機感知判定、先制判定+2/1時間 【ヘルシーボディ】毒、病気、精神効果を一つ解除/一瞬 【リカバリィ】HP22(14+8)回復 :HP+22 【ターゲットサイト】術者の命中+1、変形、マギスフィア(小) MP1(2-1) 【ポーションマスター】補助動作で1Rに一度ポーションを使用出来る 使用ポーション()対象⇒自分 k30@13+13 トリートポーション :HP+ :HP+23 ☑《暴風の襲撃(ユーバーファレン・シュトゥルム)》二つの武器から任意のデータを使用する 命中補正ガイスター(+2)、威力ダイナスト(k100)、追加ダメージガイスター(+3)、C値ガイスター(C9)、特殊効果ダイナスト(なし) ☑《豪刃無空を裂く》命中時k100C10の追加ダメージを与え、自身の回避力-2 ☑《殺し打ち・轟震万雷》殴打属性に変更し、物理ダメージ+12、自身にダメージ6点 :HP-6 ☑《嵐刃地平を薙ぐ》近接攻撃可能な対象を無作為に5体選択し攻撃/対象除外時除外数*-1/打点+6 ☑全力攻撃Ⅲ 命中時ダメージ+20、回避-2 ☑薙ぎ払いⅡ 任意の近接攻撃対象5体に攻撃 :HP-5 2d6+27+{命中修正} ”SKDIⅡ”(定まらないたどたどしいガイスター) 2d6+27+{命中修正}+1 ”SKDIⅡ”(定まらないたどたどしいガイスター)、タゲサ k83[9]+32+{追加D修正} ダメージ k100[9]+32+{追加D修正} ダメージ(暴風の襲撃) k83[9]+32+{追加D修正}$+2 ダメージ(クリレイ) k100[9]+32+{追加D修正}$+2 ダメージ(クリレイ、暴風の襲撃) k83[9]+32+{追加D修正}+6 ダメージ(《嵐刃地平を薙ぐ》) k83[9]+32+{追加D修正}$+2 ダメージ(《嵐刃地平を薙ぐ》、クリレイ) k100[9]+32+{追加D修正}+6 ダメージ(《嵐刃地平を薙ぐ》) k100[9]+32+{追加D修正}+6$+2 ダメージ(《嵐刃地平を薙ぐ》、クリレイ) k83[9]+32+{追加D修正}+12 ダメージ(《殺し打ち・轟震万雷》) k83[9]+32+{追加D修正}+12$+2 ダメージ(《殺し打ち・轟震万雷》、クリレイ) k83[9]+32+{追加D修正}+20 ダメージ(全力攻撃Ⅲ) k100[10] 《豪刃無空を裂く》追加ダメージ 2d6+24+{命中修正} フェンリルバイト 2d6+24+{命中修正}+1 フェンリルバイト(タゲサ) k11[10]+25+{追加D修正} ダメージ //生命抵抗修正=0 //精神抵抗修正=0 //回避修正=+1 2d6+23+{生命抵抗修正} 生命抵抗力 2d6+20+{生命抵抗修正} 精神抵抗力 2d6+24+{回避修正} 回避力 2d6+24+{回避修正}+1 回避力(ケンタ) :HP- ### ■能力値 ### ■技能レベル ### ■代入パラメータ