剣の加護/竜の咆哮 半径10m/1R 物理ダメージ+4、生命抵抗、精神抵抗+4(1日2回まで) インファイトⅡ 特定対象のみ攻撃可能。命中+2、ダメージ+4 回避-2→ ≫△操霊魔法行使[ダブル・インディケイト] MP-6 同時に2体のゴーレムやアンデッドに指示できる ≫[ウェポンリブル] 1体/10m/射撃 時間:10秒(1ラウンド)  赤1黒1 抵抗/任意 物理ダメージを上昇させる。B:+1/1回 A:+1/3回 S:+3/5回 SS:+4/6回→ ### ■非戦闘系 冒険者+器用 2d+12+6 冒険者+敏捷 2d+12+2 冒険者+筋力 2d+12+8 冒険者+知力 2d+12+1 スカウト技巧 2d+7+6 スカウト運動 2d+7+2+1 スカウト観察 2d+7+1 レンジャー技巧 2d+3+6 レンジャー運動 2d+3+2 レンジャー観察 2d+3+1 ライダー運動 2d+5+2 ライダー観察 2d+5+1 ライダー知識 2d+5+1 アルケミスト知識 2d+5+1 ### ■魔法系 //魔力修正=0 //行使修正=0 //魔法C=10 //魔法D修正=0 //回復量修正=0 操霊魔法行使 2d+10+{魔力修正}+{行使修正} ダメージ k0[{魔法C}]+10+{魔力修正}+{魔法D修正} ダメージ k10[{魔法C}]+10+{魔力修正}+{魔法D修正} ダメージ k20[{魔法C}]+10+{魔力修正}+{魔法D修正} ダメージ k30[{魔法C}]+10+{魔力修正}+{魔法D修正} 半減 k0[13]+10+{魔力修正}//+{魔法D修正} 半減 k10[13]+10+{魔力修正}//+{魔法D修正} 半減 k20[13]+10+{魔力修正}//+{魔法D修正} 半減 k30[13]+10+{魔力修正}//+{魔法D修正} 回復量 k0[13]+10+{魔力修正}+{回復量修正} 賦術 2d+6 ### ■武器攻撃系 //命中修正=0 //C修正=0 //追加D修正=0 //必殺効果=0 //クリレイ=0 命中力/一押しできる醜悪なたどたどしいイグニダイト製の妖精(水・氷、炎、雷、土、風)のエッジドアーム+11H 2d+21+{命中修正} ダメージ k25[11+{C修正}]+25+{追加D修正}{出目修正} 命中力/ギルテッドサバトン+11H# 2d+18+{命中修正} ダメージ k35[11+{C修正}]+24+{追加D修正}{出目修正} 命中力/ウォーターバルーン1H投 2d+18+{命中修正} ダメージ k0[66+{C修正}]+19+{追加D修正}{出目修正} 命中力/牙2H# 2d+17+{命中修正} ダメージ k11[10+{C修正}]+22+{追加D修正}{出目修正} //出目修正=$+{クリレイ}#{必殺効果} ### ■抵抗回避 //生命抵抗修正=0 //精神抵抗修正=0 //回避修正=0 生命抵抗力 2d+19+{生命抵抗修正} 精神抵抗力 2d+15+{精神抵抗修正} 回避力 2d+14+{回避修正} ### ### ■能力値 ### ■技能レベル ### ■代入パラメータ