### ■非戦闘系 2d+8+4 冒険者+器用 2d+8+5 冒険者+敏捷 2d+8+3 冒険者+筋力 2d+8+4 冒険者+知力 2d+7+4 スカウト技巧 2d+7+5 スカウト運動 2d+7+4 スカウト観察 2d+5+4 レンジャー技巧 2d+5+5 レンジャー運動 2d+5+4 レンジャー観察 2d+5+4 アルケミスト知識 ▶▶【キャッツアイ】/30秒(3R)/命中力判定+1 :MP-3 :命中修正+1 ▶▶【ガゼルフット】/30秒(3R)/回避判定+1 :MP-3 :回避修正+1 ▶▶【マッスルベアー】/30秒(3R)/筋力B+2 :MP-3 :追加D修正+2 ▶▶△【ビートルスキン】/30秒(3R)/防護+2 :MP-3 :防護点+2 ▶▶【デーモンフィンガー】/10秒(1R)/器用度+6 :MP-3 :命中修正+1 ▶▶△【ケンタウロスレッグ】/10秒(1R)/敏捷度+6 :MP-3 :回避修正+1 ▶▶△【バークメイル】/消費:緑/対象:1体/射程/形状:2(30m)/起点指定/時間:3分(18R)/抵抗:任意/対象の防護点上昇(B:+1/A:+2) :防護点+2 ▶▶【ヴォーパルウェポン】/消費:赤/対象:1体/射程/形状:1(10m)/起点指定/時間:3分(18R)/抵抗:任意/対象が与える物理ダメージ上昇(B:+1/A:+2) :赤A-1 :追加D修正+2 ▶▶【ヒールスプレー】/消費:緑×2/対象:1体/射程/形状:2(30m)/射撃/時間:一瞬/抵抗:任意/HP回復(B×2:+3/A×2:+10) ≫賦術行使[クリティカルレイ] 消費マテリアルカード:金 ダメージ算出の出目+1,2,3,6(1回)→ △賦術行使[イニシアティブブースト] 消費マテリアルカード:赤×2 先制判定+1,2,4,8→ 《両手利き》 《必殺攻撃Ⅱ》前提:《必殺攻撃Ⅰ》/使用:-/適用:1回の近接攻撃/リスク:回避力判定-1/概要:近接攻撃時の威力表参照の出目+1 《殺し打ち・電光》/タイプ:《必殺攻撃Ⅰ》変化型/前提:-/限定条件:《ソード》/使用:-/適用:1回の近接攻撃/リスク:-/威力表使用時の出目+1、打撃武器の変化、命中時に自身に確定ダメージ4点 《ライジングリッパーⅡ》/タイプ:《必殺攻撃Ⅱ》変化型/前提:《ライジングリッパーⅠ》/限定条件:転倒状態/使用:-/適用:1回の近接攻撃/リスク:回避されたら転倒/命中力判定+3、威力表の出目+1 ### ■武器攻撃系 2d6+13+{命中修正}-2>=0 命中力/[魔][刃]たどたどしい妖精(炎)のスティールブレイド・カスタム k25[9]+14+{追加D修正} ダメージ 2d6+13+{命中修正}-2>=0 命中力/[魔][刃]正直者の妖精(土)の銀のスティールブレイド・カスタム k25[9]+14+{追加D修正} ダメージ //出目修正=$+{クリレイ}#{必殺効果} ### ■抵抗回避 2d+11+{生命抵抗修正} 生命抵抗力 2d+10+{精神抵抗修正} 精神抵抗力 2d+14+{回避修正} 回避力 ### ■能力値 ### ■技能レベル ### ■代入パラメータ