《古武術・双撃武道》 常時型 〈キック〉や〈尻尾〉〈牙〉で2回攻撃ができるようになる。命中判定-2。 秘伝宣言[古武術・八烈殺法] 命中力判定+1,連続攻撃によって性能を強化(1R) 〈パンチ〉&〈爪〉:〈格闘〉による命中力判定に「+(パンチ&爪使用回数/2)」のボーナス修正 〈キック〉:〈格闘〉によるダメージに「+(キック使用回数+1)」 △《達人芸・運動》 独自宣言 シナリオ中1回だけ、選んだ判定パッケージの行動判定を2回振って達成値を選べる ≫△賦術行使[バークメイル] 消費マテリアルカード:緑 防護点+1,2,4,8(18R)→Aを自身へ >>賦術行使[ヴォーパルウェポン] 消費マテリアルカード:赤 与ダメージ+1,2,3,6(18R)→Aを自身へ ≫賦術行使[アーマーラスト] 消費マテリアルカード:黒×2 防護点-1,3,5,10(6R/1R)→ ≫賦術行使[ヒールスプレー] 消費マテリアルカード:緑×2 HP「3,10,20,50」点回復 ≫賦術行使[パラライズミスト] 消費マテリアルカード:緑 回避力-0,1,2,4(6R/1R)→ ----------- ≫△練技使用[ガゼルフット] MP-3 回避力+1(3R) ≫練技使用[キャッツアイ] MP-3 命中力+1(3R) ≫△練技使用[ストロングブラッド] MP-3 炎属性,水・氷属性からの被ダメージ-5(3R) ≫練技使用[マッスルベアー] MP-3 筋力ボーナス+2(3R) ≫練技使用[ジャイアントアーム] MP-3 筋力+12(1R) ≫練技使用[デーモンフィンガー] MP-3 器用+6(1R) ### ■非戦闘系 2d+8+6 冒険者+器用 2d+8+4 冒険者+敏捷 2d+8+3 冒険者+筋力 2d+8+2 冒険者+知力 2d+7+6 スカウト技巧 2d+7+4 スカウト運動 2d+7+2 スカウト観察 2d+5+2 アルケミスト知識 ### ■魔法系 //魔力修正=0 //行使修正=0 //魔法C=10 //魔法D修正=0 2d+4 賦術 ### ■武器攻撃系 //命中修正=0 //C修正=0 //追加D修正=0 //必殺効果=0 //クリレイ=0 2d+15+{命中修正} 命中力/[打]鉄砂銅拳1H拳 2d+15+1-2+{命中修正} 命中力/[打]鉄砂銅拳1H拳 古武術・八烈殺法1回目 2d+15+1-2+{命中修正} 命中力/[打]鉄砂銅拳1H拳 古武術・八烈殺法2回目 2d+15+2+{命中修正} 命中力/[打]鉄砂銅拳1H拳 古武術・八烈殺法3回目 k20[(12+{C修正})]+14+{追加D修正}{出目修正} ダメージ/[打]鉄砂銅拳1H拳 2d+15+{命中修正} 命中力/[打]夜叉(ひと押しできる魔法のシンプレートMO+3) 1H# 2d+15-2+{命中修正} 命中力/[打]夜叉(ひと押しできる魔法のシンプレートMO+3) 1H# 古武術・双撃武道 k35[(11+{C修正})]+15+{追加D修正}{出目修正} ダメージ/[打]夜叉(ひと押しできる魔法のシンプレートMO+3) 1H# k35[(11+{C修正})]+15+2+{追加D修正}{出目修正} ダメージ/[打]夜叉(ひと押しできる魔法のシンプレートMO+3) 1H# 古武術・八烈殺法1回目 k35[(11+{C修正})]+15+3+{追加D修正}{出目修正} ダメージ/[打]夜叉(ひと押しできる魔法のシンプレートMO+3) 1H# 古武術・八烈殺法2回目 k35[(11+{C修正})]+15+4+{追加D修正}{出目修正} ダメージ/[打]夜叉(ひと押しできる魔法のシンプレートMO+3) 1H# 古武術・八烈殺法3回目 k35[(11+{C修正})]+15+5+{追加D修正}{出目修正} ダメージ/[打]夜叉(ひと押しできる魔法のシンプレートMO+3) 1H# 古武術・八烈殺法4回目 k35[(11+{C修正})]+15+6+{追加D修正}{出目修正} ダメージ/[打]夜叉(ひと押しできる魔法のシンプレートMO+3) 1H# 古武術・八烈殺法5回目 k35[(11+{C修正})]+15+7+{追加D修正}{出目修正} ダメージ/[打]夜叉(ひと押しできる魔法のシンプレートMO+3) 1H# 古武術・八烈殺法6回目 k35[(11+{C修正})]+15+8+{追加D修正}{出目修正} ダメージ/[打]夜叉(ひと押しできる魔法のシンプレートMO+3) 1H# 古武術・八烈殺法7回目 2d+9+{命中修正} 命中力/[打]投げ2H k10[(12+{C修正})]+8+{追加D修正}{出目修正} ダメージ/[打]投げ2H //出目修正=$+{クリレイ}#{必殺効果} ### ■抵抗回避 //生命抵抗修正=0 //精神抵抗修正=0 //回避修正=0 2d+10+{生命抵抗修正} 生命抵抗力 2d+10+{精神抵抗修正} 精神抵抗力 2d+14+{回避修正} 回避力 ≫△【リヴァーサル・グレイス】MP-4 《封神式天啓魔術》で指定した魔法を使用できるようになる ≫△特殊神聖魔法行使[ヒート・ウェポン] MP-4 近接攻撃を炎属性にし、ダメージ+2(18R)(術者) ≫特殊神聖魔法行使[マキーナー・グリーヴ] MP-3 足場の悪い修正無効、キックのダメージ+2(1R)(10m/起)→暁へ ### ■能力値 ### ■技能レベル ### ■代入パラメータ