≫練技使用[キャッツアイ] MP-3 命中力+1(3R) ≫練技使用[マッスルベアー] MP-3 筋力ボーナス+2(3R) ≫△練技使用[ビートルスキン] MP-3 防護点+2(3R) ≫練技使用[リカバリィ] MP-3 HPをエンハンサー技能レベル分回復 ≫練技使用[デーモンフィンガー] MP-3 器用+6(1R) >>賦術行使[ヴォーパルウェポン] 消費マテリアルカード:赤 与ダメージ+1,2,3,6(18R)→ ≫△賦術行使[バークメイル] 消費マテリアルカード:緑 防護点+1,2,4,8(18R)→ ≫賦術行使[パラライズミスト] 消費マテリアルカード:緑 回避力-0,1,2,4(6R/1R)→ ☆△【オーアシールド】消費:黒*2 対象:1体 射程/形状:30m/起点指定 時間:10秒(1ラウンド) 抵抗:任意 効果:  鉱物質の脆い盾で、攻撃を防ぎます。  対象が物理ダメージを受ける際、瞬間的に防護点を高く扱うことができます。  この効果は3度使用すると失われます。 この効果を適用するかどうかは、対象が任意に宣言することができます。  また、1度の攻撃に対しては1度分しか使用できません。 B:2点 A:5点 S:10点 SS:30点 ☆【シャープネス】消費:黒*2 対象:1体 射程/形状:10m/起点指定 時間:10秒(1ラウンド) 抵抗:任意 概要:威力表を上昇させる。  この効果で威力が上昇するのは1回だけで、自動的に効果は発揮され、その後は即座に失われます。 B:+10 A:+20 S:+30 SS:+40 ≫[鼓咆:神展の構え] 1ランク 陣気+1 移動力+5,制限移動+2 ≫[鼓咆:鉄壁の防陣Ⅱ:鉄鎧] 2ランク 陣気+1 防護点+2 ≫[鼓咆:鉄壁の防陣Ⅲ:鋼鎧] 3ランク 陣気+1 防護点+3 ≫[陣率:慮外なる烈撃Ⅰ] 陣気コスト:3 1回だけ命中力+2と物理ダメージ+2 ≫[陣率:衝戟の剛削Ⅰ] 陣気コスト:3 物理,魔法ダメージを4点軽減(毒.病気,呪い除く) 〇[陣率:掃討の勝鬨] 軍師が敵を撃破時陣気+1 ### ■非戦闘系 冒険者+器用 2d+7+4 冒険者+敏捷 2d+7+2 冒険者+筋力 2d+7+6 冒険者+知力 2d+7+1 スカウト技巧 2d+3+4 スカウト運動 2d+3+2 スカウト観察 2d+3+1 アルケミスト知識 2d+5+1 ウォーリーダー先制 2d+6+2 ウォーリーダー先制(知) 2d+6+1 ### ■魔法系 賦術 2d+6 ### ■武器攻撃系 命中力/イグニダイト製の病弱なグレイブ+1振2H 2d+13 ダメージ k56[10]+17 命中力/イグニダイト製の病弱なグレイブ+1突2H 2d+13 ダメージ k51[9]+17 ### ■抵抗回避 生命抵抗力 2d+11 精神抵抗力 2d+9 ### ### ■能力値 ### ■技能レベル ### ■代入パラメータ