### ■非戦闘系 2d+7+3 冒険者+器用 2d+7+2 冒険者+敏捷 2d+7+4 冒険者+筋力 2d+7+1 冒険者+知力 2d+5+3 レンジャー技巧 2d+5+2 レンジャー運動 2d+5+1 レンジャー観察 2d+4+1 アルケミスト知識 ▶▶△【バークメイル】/消費:緑/対象:1体/射程/形状:2(30m)/起点指定/時間:3分(18R)/抵抗:任意/対象の防護点上昇(B:+1/A:+2) ▶▶【ヴォーパルウェポン】/消費:赤/対象:1体/射程/形状:1(10m)/起点指定/時間:3分(18R)/抵抗:任意/対象が与える物理ダメージ上昇(B:+1/A:+2) ≫賦術行使[パラライズミスト] 消費マテリアルカード:緑 回避力-0,1,2,4(6R/1R)→ ≫賦術行使[ヒールスプレー] 消費マテリアルカード:緑×2 HP「3,10,20,50」点回復 ▶▶【キャッツアイ】/30秒(3R)/命中力判定+1 :MP-3 :命中修正+1 ▶▶【マッスルベアー】/30秒(3R)/筋力B+2 :MP-3 :追加D修正+2 ▶▶【ビートルスキン】/30秒(3R)/防護+2 :MP-3 :防護点+2 💭【薙ぎ払いⅠ】前提:ファイター3以上/使用:ファイター技能、2H近接武器/適用:1回の近接攻撃/リスク:-/効果:3体までを攻撃、ダメージ-3 2d6+10+{命中修正}>=0 命中力/[刃]ダイノジョー k49[12]+14+{追加D修正} ダメージ 2d6+11+{生命抵抗修正} 生命抵抗力 2d6+10+{精神抵抗修正} 精神抵抗力 2d6+7+{回避修正} 回避力 ### ■能力値 ### ■技能レベル ### ■代入パラメータ