2D6 【通常移動】→ »補助動作:練技[猫][熊][蟲][GA]、賦術[ヴォパA]→自分、種族特徴[剣の加護/風の翼] »補助動作:練技[GA]、賦術[クリレイA]→自分、種族特徴[剣の加護/風の翼] ▶《薙ぎ払いⅠ》3体までを攻撃、ダメージ-3 »補助動作:練技[リカバリィ] + スマルティエの武道帯 C({エンハンサー}+{生命B}) k10sf4[13]+{器用B}+{レンジャー} 救命草 k50sf4[13]+{器用B}+{レンジャー} 救難草 k0sf4[13]+{器用B}+{レンジャー} 魔香草 k10sf4[13]+{器用B}+{レンジャー} 魔海草 //リカバリィ回復=({エンハンサー}+{生命B}) ### ■非戦闘系 冒険者+器用 2d+7+2 冒険者+敏捷 2d+7+2 冒険者+筋力 2d+7+5 冒険者+知力 2d+7+2 レンジャー技巧 2d+5+2 レンジャー運動 2d+5+2 レンジャー観察 2d+5+2 ライダー運動 2d+5+2 ライダー観察 2d+5+2 ライダー知識 2d+5+2 アルケミスト知識 2d+3+2 ### ■魔法系 魔動機術行使 2d+3 賦術 2d+5 ### ■武器攻撃系 命中力/[魔]バランストペンジュラム2H 2d+11 ダメージ k42[10]+15 命中力/[魔]バランストペンジュラム2H 2d+12 ダメージ k42[10]+15 ### ■抵抗回避 生命抵抗力 2d+11 精神抵抗力 2d+10 回避力 2d+9 ### ### ■能力値 //器用度=16+1 //生命力=27 ### ■技能レベル //レンジャー=5 //エンハンサー=7 ### ■代入パラメータ //器用={器用度} //生命={生命力} //器用B=(({器用})/6) //生命B=(({生命})/6)