m移動 → ▶主動作["闇喰"による抜刀2H攻撃]→ ┗特技宣言[斬り返しⅡ] 攻撃を回避された場合、追加で攻撃を行う,初撃ダメージ+4 ┗特技宣言[魔封刃解放] 魔法行使を命中力で行う ┗特技宣言[マルチアクション] 同時に近接攻撃と魔法行使を行う 特技宣言[かばうⅡ] 攻撃を引き受ける→ ┗[ガーディアンⅠ] かばう拡張→PC全員 3回宣言 特技発動[かばう] 攻撃が死神さんに自動命中 ~ 練技 ~ ≫練技使用[キャッツアイ][ビートルスキン][マッスルベアー][ストロングブラッド][デーモンフィンガー] ~ 賦術 ~ ≫賦術行使[クリティカルレイ] 消費マテリアルカード:金B ダメージ算出の出目+1(1回)→自身 ≫賦術行使[バークメイル] 消費マテリアルカード:緑S 防護点+4(18R)→自身 効果発動[戦域魔導術ベロニカ] 起動[不屈] 戦闘続行 起動[ドントレシア] 防護点+2(累積) +2$+2 ダメージ+熊$+クリレイ ### ■非戦闘系 冒険者+器用 2d+8+4 冒険者+敏捷 2d+8+4 冒険者+筋力 2d+8+4 冒険者+知力 2d+8+4 レンジャー技巧 2d+7+4 レンジャー運動 2d+7+4 レンジャー観察 2d+7+4 アルケミスト知識 2d+2+4 ### ■魔法系 操霊魔法行使 2d+11 ダメージ k0[10]+11 ダメージ k10[10]+11 半減 k0[13]+11// 半減 k10[13]+11// 回復量 k0[13]+11 賦術 2d+6 ### ■武器攻撃系 命中力/残雪2H 2d+12 ダメージ k29[10]+12 命中力/|闇喰《よみぐい》2H 2d+13 ダメージ k44[10]+13 命中力/宵黄泉2H 2d+({シューター}+4) ダメージ k28[10]+({シューター}+4) ### ■抵抗回避 生命抵抗力 2d+12 精神抵抗力 2d+12 回避力 2d+12 ### ### ■能力値 ### ■技能レベル ### ■代入パラメータ