2d6+6+4 冒険者+器用 2d6+6+3 冒険者+敏捷 2d6+6+3 冒険者+筋力 2d6+6+2 冒険者+知力 2d6+10 スカウト技巧 2d6+9 スカウト運動 2d6+9 スカウト観察 2d6+5 レンジャー技巧 2d6+4 レンジャー運動 2d6+4 レンジャー観察 k0[13]sf4+5 薬草回復量 2d6+5 アルケミスト知識 2d6+9 先制力 2d6+8 真語魔法行使 k0[10]+8+1 ダメージ k0[13]+8h+1 半減 エネルギーボルト:MP5/1体/30m(射)/一瞬/半減/純エネルギー:威力10+魔力の魔法ダメージ ブラントウェポン:MP2/1体/30m(起)/18R/消滅:対象の発生させる物理ダメージ-4 ライト:MP1/任意の地点/30m(起)/3h/なし:半径10m以内を照らす ロック:MP1/物体1つ/接触/一瞬/なし:鍵を動かして施錠する センスマジック:MP1/物体1つ/30m(起)/一瞬/なし:魔法がかけられているか調べる ディスペルマジック:MP3/魔法1つ/30m(起)/一瞬/消滅:魔法の効果を失わせる ナップ:MP5/1体×/10m(起)/18R/消滅/精神効果(弱):対象を居眠りさせる バイタリティ:MP2/1体全/30m(起)/18R/任意:生命抵抗力判定+2 アンロック:MP2/物体1つ/接触/一瞬/消滅:鍵を開ける センスエネミィ:MP2/1体全/30m(起)/一瞬/消滅:対象の敵意を察知する パラライズ:MP3/1体/30m(起)/18R/消滅:命中or回避判定に-2修正 リープスラッシュ:MP7/1体/10m(起)/一瞬/半減/断空:威力20+魔力の魔法ダメージ ファミリア:MP15/接触点/接触/永続/なし:使い魔を作成し、使役する マーキング:MP2/物体1つ/接触/3日/なし:対象の方角と距離が分かるようになる ライトニング:MP7/任意の地点/30m(貫)/一瞬/半減/雷:威力20+魔力の魔法ダメージ ウェポンマスター:MP5/1体/30m(起)/18R/任意:対象に一時的に戦闘特技を与える ウォールウォーキング:MP3/1体全/30m(起)/18R/任意:対象は壁や天井を歩ける トランスレイト:MP2/術者/術者/18R/任意:文字の内容を直感的に理解できる ブラスト:MP6/接触/接触/一瞬/半減/衝撃:威力30+魔力の魔法ダメージ 2d6+12+1 命中力/チェインスティック 2d6+10+1 命中力/ハードキッカー k15+11+1+2+2[11]$+0#0 ダメージ/チェインスティック k30+11+1+2+2[11]$+0#0 ダメージ/ハードキッカー 2d6+9 生命抵抗力 2d6+8 精神抵抗力 2d6+11+1 回避力 ### ■能力値 ### ■技能レベル ### ■代入パラメータ