### ■非戦闘系 冒険者+器用 2d+7+3 冒険者+敏捷 2d+7+3 冒険者+筋力 2d+7+3 冒険者+知力 2d+7+2 スカウト技巧 2d+6+3 スカウト運動 2d+6+3 スカウト観察 2d+6+2 アルケミスト知識 2d+1+2 ### ■魔法系 //魔力修正=0 //行使修正=0 //魔法C=10 //魔法D修正=0 //物理魔法D修正=0 //回復量修正=0 操霊魔法行使 2d+4-4+{魔力修正}+{行使修正} ダメージ k0[{魔法C}]+4-4+{魔力修正}+{魔法D修正} 半減 k0[13]+4-4+{魔力修正}//+{魔法D修正} 回復量 k0[13]+4-4+{魔力修正}+{回復量修正} 森羅魔法行使 2d+3-3+{魔力修正}+{行使修正} 物理ダメージ kウルフバイト+3-3+{魔力修正}+{物理魔法D修正} 召異魔法行使 2d+4-3+{魔力修正}+{行使修正} ダメージ k20[{魔法C}]+4-3+{魔力修正}+{魔法D修正} 半減 k20[13]+4-3+{魔力修正}//+{魔法D修正} 賦術 2d+3 ### ■武器攻撃系 //命中修正=0 //C修正=0 //追加D修正=0 //必殺効果=0 //クリレイ=0 命中力/[刃]ハルバード振振2H 2d+10+{命中修正} ダメージ k40[11+{C修正}]+11+{追加D修正}{出目修正} 命中力/[刃]ハルバード突突2H 2d+10+{命中修正} ダメージ k35[10+{C修正}]+11+{追加D修正}{出目修正} 命中力/[刃]乱刃落葉を斬る2H 2d+10+{命中修正} ダメージ k15[10+{C修正}]++{追加D修正}{出目修正} 命中力/[刃]ハルバード振(全力攻撃)振2H 2d+10+{命中修正} ダメージ k40[11+{C修正}]+15+{追加D修正}{出目修正} 命中力/[刃]ハルバード突(全力攻撃)突2H 2d+10+{命中修正} ダメージ k35[10+{C修正}]+15+{追加D修正}{出目修正} 命中力/[刃]ハルバード振(薙ぎ払い)振2H 2d+10+{命中修正} ダメージ k40[11+{C修正}]+8+{追加D修正}{出目修正} 命中力/[刃]ハルバード突(薙ぎ払い)突2H 2d+10+{命中修正} ダメージ k35[10+{C修正}]+8+{追加D修正}{出目修正} 命中力/[刃]ハルバード振(風刃草木を断つ)振2H 2d+10+{命中修正} ダメージ k40[11+{C修正}]+14+{追加D修正}{出目修正} 命中力/[刃]ハルバード突(風刃草木を断つ)突2H 2d+10+{命中修正} ダメージ k35[10+{C修正}]+14+{追加D修正}{出目修正} 命中力/[打]オークスタッフ2H 2d+11+{命中修正} ダメージ k21[12+{C修正}]+10+{追加D修正}{出目修正} //出目修正=$+{クリレイ}#{必殺効果} ### ■抵抗回避 //生命抵抗修正=0 //精神抵抗修正=0 //回避修正=0 生命抵抗力 2d+10+{生命抵抗修正} 精神抵抗力 2d+11+{精神抵抗修正} 回避力 2d+8+{回避修正} ### ### ■能力値 ### ■技能レベル ### ■代入パラメータ