### ■非戦闘系 冒険者+器用 2d+12+1 冒険者+敏捷 2d+12+1 冒険者+筋力 2d+12+2 冒険者+知力 2d+12+10 スカウト技巧 2d+7+1 スカウト運動 2d+7+1 スカウト観察 2d+7+10 レンジャー技巧 2d+3+1 レンジャー運動 2d+3+1 レンジャー観察 2d+3+10 セージ知識 2d+7+10 魔物知識 2d+7+10+3 ライダー運動 2d+1+1 ライダー観察 2d+1+10 ライダー知識 2d+1+10 魔物知識 2d+1+10+3 アルケミスト知識 2d+5+10 ウォーリーダー先制 2d+8+1 ウォーリーダー先制(知) 2d+8+10+1 ### ■魔法系 //魔力修正=1 //行使修正=0 //魔法C=10 //魔法D修正=0 //物理魔法D修正=0 //回復量修正=0 真語魔法行使 2d+22+2+{魔力修正}+{行使修正} ダメージ k10[{魔法C}]+22+2+{魔力修正}+{魔法D修正} ダメージ k20[{魔法C}]+22+2+{魔力修正}+{魔法D修正} ダメージ k30[{魔法C}]+22+2+{魔力修正}+{魔法D修正} ダメージ k40[{魔法C}]+22+2+{魔力修正}+{魔法D修正} ダメージ k50[{魔法C}]+22+2+{魔力修正}+{魔法D修正} 半減 k10[13]+22+2+{魔力修正}//+{魔法D修正} 半減 k20[13]+22+2+{魔力修正}//+{魔法D修正} 半減 k30[13]+22+2+{魔力修正}//+{魔法D修正} 半減 k40[13]+22+2+{魔力修正}//+{魔法D修正} 半減 k50[13]+22+2+{魔力修正}//+{魔法D修正} 操霊魔法行使 2d+20+2+{魔力修正}+{行使修正} ダメージ k0[{魔法C}]+20+2+{魔力修正}+{魔法D修正} ダメージ k10[{魔法C}]+20+2+{魔力修正}+{魔法D修正} ダメージ k20[{魔法C}]+20+2+{魔力修正}+{魔法D修正} ダメージ k30[{魔法C}]+20+2+{魔力修正}+{魔法D修正} 半減 k0[13]+20+2+{魔力修正}//+{魔法D修正} 半減 k10[13]+20+2+{魔力修正}//+{魔法D修正} 半減 k20[13]+20+2+{魔力修正}//+{魔法D修正} 半減 k30[13]+20+2+{魔力修正}//+{魔法D修正} 回復量 k0[13]+20+2+{魔力修正}+{回復量修正} 深智魔法行使 2d+22+2+{魔力修正}+{行使修正} ダメージ k10[{魔法C}]+22+2+{魔力修正}+{魔法D修正} ダメージ k20[{魔法C}]+22+2+{魔力修正}+{魔法D修正} ダメージ k30[{魔法C}]+22+2+{魔力修正}+{魔法D修正} 半減 k10[13]+22+2+{魔力修正}//+{魔法D修正} 半減 k20[13]+22+2+{魔力修正}//+{魔法D修正} 半減 k30[13]+22+2+{魔力修正}//+{魔法D修正} 森羅魔法行使 2d+11+2+{魔力修正}+{行使修正} 物理ダメージ kウルフバイト+11+2+{魔力修正}+{物理魔法D修正} 賦術 2d+15 ### ■武器攻撃系 //命中修正=0 //C修正=0 //追加D修正=0 //必殺効果=0 //クリレイ=0 命中力/メイジスタッフ2H 2d+1+{命中修正} ダメージ k11[12+{C修正}]++{追加D修正}{出目修正} //出目修正=$+{クリレイ}#{必殺効果} ### ■抵抗回避 //生命抵抗修正=0 //精神抵抗修正=0 //回避修正=0 生命抵抗力 2d+13+{生命抵抗修正} 精神抵抗力 2d+19+{精神抵抗修正} 回避力 2d+0+{回避修正} ### 1d6+3+25+1+1 真語魔法行使 x1 k30+25+1+(2) ダメージ/ ▶︎真語魔法行使[ファイアボール] MP-8 威力20ダメージ→地点 ▶︎真語魔法行使[エネルギー・ジャベリン] MP-9 威力40ダメージ→ ▶︎真語魔法行使[ブリザード] MP-10 威力30ダメージ(30m/起)→(∼±6m/20) ≫△真語魔法行使[ブリンク] MP-10 分身を作り出し、攻撃の身代わりとする(18R/1回) ≫深智魔法行使[マルチターゲット] MP-8 広範囲の魔法を複数同時に行使する(1R) 《魔法制御》味方全除外 《ダブルキャスト》宣言 スフィンクスノレッジ ヒールスプレー/緑*2→ ポイズンニードル/黒→ クラッシュファング/赤→ バークメイルA/緑→ リーンフォースS/赤*2→自身 バイオーム(炎&水・氷)/赤白金→戦場 【陣率:軍師の知略】 【怒涛の攻陣Ⅰ】与物理ダメージ+1 【怒涛の攻陣Ⅱ:烈火】与物理ダメージ+2 【怒涛の攻陣Ⅲ:轟炎】与物理ダメージ+3 【怒涛の攻陣Ⅳ:輝斬】命中+1&与物理ダメージ+1 【陣率:行使専心Ⅰ】一度だけ自身の行使判定+1 【陣率:掃討の勝鬨】自身の攻撃で対象のHPを0以下にしたとき陣気+1 ラル=ヴェイネの羽冠/MP9 1d6>4 ベロニカ開封、降りる、バイク仕舞い、マナスタッフ装備、WFを自身に :HP- :MP- ゴジッテーン }>= @閉じ @怒り @影 @閉じ2 @怒り2 [#]、[#]、[#]、[#]、[#] ### ■能力値 ### ■技能レベル ### ■代入パラメータ