### ■非戦闘系 冒険者+器用 2d+8+5 冒険者+敏捷 2d+8+4 冒険者+筋力 2d+8+4 冒険者+知力 2d+8+2 スカウト技巧 2d+6+5 スカウト運動 2d+6+4 スカウト観察 2d+6+2 アルケミスト知識 2d+3+2 ウォーリーダー先制 2d+5+4 ウォーリーダー先制(知) 2d+5+2 ### ■魔法系 賦術 2d+5 ### ■武器攻撃系 命中力/難しい波刃刀+11H両 2d+14 ダメージ k28[9]+14 命中力/難しい波刃刀+12H 2d+14 ダメージ k38[9]+14 命中力/バランスのよい小型ハンマー1H投 2d+14 ダメージ k6[12]+12 ### ■抵抗回避 生命抵抗力 2d+11 精神抵抗力 2d+10+4 回避力 2d+12 ### ・戦闘準備 バークメイルA、自身へ ・戦闘中宣言 キャッツアイ、マッスルベアー、ビートルスキン デーモンフィンガー使用 変幻自在で必殺攻撃Ⅱと怒レル熊ノ一撃を宣言 ヴォーパルウェポンAを自身へ クリティカルレイAを自身へ起動 怒レル熊ノ一撃:命中した際、近接ダメージ+6。命中した対象は1Rの命中力判定-1(抵抗:必中、精神効果属性(弱)、達成値0) 殺人剣【誅閃】:ダメージ算出出目+1,無傷の場合最初の出目+2,回避力判定-3(リスク) 殺人剣【断】]:ダメージ+4,無傷の場合更に+2,回避力判定-3(リスク) ・鼓咆と陣率 ≫[陣率:慮外なる烈撃Ⅰ] 陣気コスト:3 1回だけ命中力+2と物理ダメージ+2 〇[陣率:掃討の勝鬨] 軍師が敵を撃破時陣気+1 ≫[鼓咆:鉄壁の防陣Ⅰ] 1ランク 陣気+1 防護点+1 ≫[鼓咆:鉄壁の防陣Ⅱ:鉄鎧] 2ランク 陣気+1 防護点+2 ≫[鼓咆:鉄壁の防陣Ⅱ:堅体] 2ランク 陣気+1 物理または魔法ダメージを1点軽減 ・命中 2d6+14 命中力/波刃刀猫目 2d6+14+1 命中力/波刃刀猫目魔神指 2d6+14+2 命中力/波刃刀猫目列激 2d6+14+2+1 命中力/波刃刀猫目列激魔神指 ・ダメージ k38+14+2+2@(9) ダメージ/波刃刀熊ヴォパ k38+14+2+2@(9)#1 ダメージ/波刃刀必殺熊ヴォパ k38+14+6+2+2@(9)#1 ダメージ/波刃刀必殺怒熊熊ヴォパ k38+14+6+2+2@(9)#1$+2 ダメージ/波刃刀必殺怒熊熊ヴォパクリレイA k38+14+6+2+2+2@(9)#1$+2 ダメージ/波刃刀必殺怒熊熊列激ヴォパクリレイA ### ■能力値 ### ■技能レベル ### ■代入パラメータ