💬《剣魔果敢撃》近接攻撃が命中した場合、達成値に+1されるマルチアクション 回避されると-1 💬《剣魔流転撃》近接攻撃が回避された場合、達成値に+2されるマルチアクション 命中すると-2 💬《法剣魔測眼》ダメージ上昇の代わりに命中が知力B分上昇する魔力撃 >《銛兵采配の法》水棲魔物への味方の与ダメージ+2 ### ■非戦闘系 冒険者+器用 2d+10+5 冒険者+敏捷 2d+10+6 冒険者+筋力 2d+10+5 冒険者+知力 2d+10+5 レンジャー技巧 2d+5+5 レンジャー運動 2d+5+6 レンジャー観察 2d+5+5 セージ知識 2d+1+5 ライダー運動 2d+9+6 ライダー観察 2d+9+5 ライダー知識 2d+9+5 アルケミスト知識 2d+5+5 ウォーリーダー先制 2d+7+6 ウォーリーダー先制(知) 2d+7+5 ### ■魔法系 //魔力修正=0 //行使修正=0 //魔法C=10 //魔法D修正=0 //物理魔法D修正=0 //回復量修正=0 操霊魔法行使 2d+8+{魔力修正}+{行使修正} ダメージ k0[{魔法C}]+8+{魔力修正}+{魔法D修正} 半減 k0[13]+8+{魔力修正}//+{魔法D修正} 回復量 k0[13]+8+{魔力修正}+{回復量修正} 妖精魔法行使 2d+15+{魔力修正}+{行使修正} ダメージ k10[{魔法C}]+15+{魔力修正}+{魔法D修正} 物理ダメージ k10[12]+15+{魔力修正}+{物理魔法D修正} ダメージ k20[{魔法C}]+15+{魔力修正}+{魔法D修正} ダメージ k30[{魔法C}]+15+{魔力修正}+{魔法D修正} 半減 k10[13]+15+{魔力修正}//+{魔法D修正} 半減 k20[13]+15+{魔力修正}//+{魔法D修正} 半減 k30[13]+15+{魔力修正}//+{魔法D修正} 賦術 2d+10 ### ■武器攻撃系 //命中修正=0 //C修正=0 //追加D修正=0 //必殺効果=0 //クリレイ=0 命中力/サーベル1H 2d+15+{命中修正} ダメージ k10[9+{C修正}]+15+{追加D修正}{出目修正} 命中力/ヘビーマレット1H 2d+16+{命中修正} ダメージ k15[11+{C修正}]+15+{追加D修正}{出目修正} 命中力/ブレードスカート 2d+15+{命中修正} ダメージ k10[9+{C修正}]+15+{追加D修正}{出目修正} 命中力/虹の魔槍1H両 2d+16+{命中修正} ダメージ k21[9+{C修正}]+17+{追加D修正}{出目修正} 命中力/ボルテッドロングランス+11H# 2d+16+{命中修正} ダメージ k38[8+{C修正}]+17+{追加D修正}{出目修正} //出目修正=$+{クリレイ}#{必殺効果} ### ■抵抗回避 //生命抵抗修正=0 //精神抵抗修正=0 //回避修正=0 生命抵抗力 2d+13+-1+{生命抵抗修正} 精神抵抗力 2d+12+{精神抵抗修正} 回避力 2d+19+{回避修正} 回避力 2d+20+{回避修正} ### ### ■能力値 ### ■技能レベル ### ■代入パラメータ