### ■非戦闘系 冒険者+器用 2d+3+3 冒険者+敏捷 2d+3+2 冒険者+筋力 2d+3+3 冒険者+知力 2d+3+2 レンジャー技巧 2d+1+3 レンジャー運動 2d+1+2 レンジャー観察 2d+1+2 アルケミスト知識 2d+1+2 ### ■魔法系 魔動機術行使 2d+4 賦術 2d+3 ### ■武器攻撃系 命中力/ダガー1H投 2d+6 ダメージ k3[10]+6 命中力/サーペンタインガン(ソリバレ)1H 2d+6 ダメージ k20[11]+4 ダメージ k20[11-1]+4 回復量 k0[13]+4 命中力/サーペンタインガン(クリバレ) 2d+6 ダメージ k20[10]+4 ダメージ k20[10-1]+4 回復量 k0[13]+4 命中力/サーペンタインガン(ヒルバレ) 2d+6 ダメージ k20[13]+4 ダメージ k20[13-1]+4 回復量 k0[13]+4 ### ■抵抗回避 生命抵抗力 2d+6 精神抵抗力 2d+6 回避力 2d+-1 ### キャッツアイ、ビートルスキン使用 バークメイル使用 ・ダガー 2d+6+1 命中力/ダガー/猫 k3[(10)]+6 ダメージ/ダガー 2d+6+1 命中力/サーペンタインガン/猫 k20[11]+4 ダメージ/ソリッドバレット k20[10]+4 ダメージ/クリティカルバレット k0[11]+4 回復量/ レベル1 ≫魔動機術行使[シグナル・バレット] スフィア:小 MP-1 信号弾を作製,命中時行動判定-2(1R) ≫魔動機術行使[ソリッド・バレット] スフィア:小 MP-1 威力20の弾丸を作製 ≫魔動機術行使[ターゲットサイト] スフィア:小 MP-2 命中力判定+1(1R) ▶︎魔動機術行使[サウンド・ボム] スフィア:小 MP-2 小さな音を立てる ▶︎魔動機術行使[フラッシュライト] スフィア:小 MP-2 前方10m半径の半円の空間を照らす(6H) ▶︎魔動機術行使[マナサーチ] スフィア:小 MP-3 半径10m内の魔力を帯びた物品の位置を知る ▶︎魔動機術行使[マナサーチ] スフィア:中 MP-3 半径30m内の魔力を帯びた物品の位置を知る ▶︎魔動機術行使[マナサーチ] スフィア:大 MP-3 半径50m内の魔力を帯びた物品の位置を知る レベル2 ≫魔動機術行使[エクスプローラーエイド] スフィア:小 MP-4 探索判定、解除判定+2 ≫魔動機術行使[クリティカル・バレット] スフィア:小 MP-2 威力20、C値-1の弾丸を作製 ≫魔動機術行使[ヒーリング・バレット] スフィア:小 MP-1 威力0で回復する弾丸を作製 ▶︎魔動機術行使[サウンドレコーダー] スフィア:小中大 MP-5 音声を記録再生する ▶︎魔動機術行使[シャドウボディ] スフィア:小 MP-3 回避力+1(6R) ▶︎魔動機術行使[ノッカー・ボム] スフィア:小 MP-3 鍵や錠前を吹き飛ばす ### ■能力値 ### ■技能レベル ### ■代入パラメータ