≫【鉄壁の防陣Ⅰ】防御系 1ランク 陣気蓄積:+1  概要:防護点+1 ≫【鉄壁の防陣Ⅱ堅体】防御系 2ランク 陣気蓄積:+1  概要:物理または魔法ダメージを1点軽減 ≫【怒涛の攻陣Ⅰ】攻撃系 1ランク 陣気蓄積:+1 概要:物理ダメージ1 ≫【怒涛の攻陣Ⅱ旋風】攻撃系 2ランク 陣気蓄積:+1 概要:命中+1 ### ■非戦闘系 ### ■非戦闘系 2d+5+4 冒険者+器用 2d+5+2 冒険者+敏捷 2d+5+4 冒険者+筋力 2d+5+2 冒険者+知力 2d+1+4 スカウト技巧 2d+1+2 スカウト運動 2d+1+2 スカウト観察 2d+2+4 レンジャー技巧 2d+2+2 レンジャー運動 2d+2+2 レンジャー観察 2d+2+2 アルケミスト知識 2d+4+2 ウォーリーダー先制 2d+4+2 ウォーリーダー先制(知) ### ■魔法系 //魔力修正=0 //行使修正=0 //魔法C=10 //魔法D修正=0 2d+4 賦術 ### ■武器攻撃系 //命中修正=0 //C修正=0 //追加D修正=0 //必殺効果=0 //クリレイ=0 2d+10+{命中修正} 命中力/ヘビーメイス1H両 k20[(12+{C修正})]+9+{追加D修正}{出目修正} ダメージ/ヘビーメイス1H両 2d+10+{命中修正} 命中力/ヘビーメイス2H k30[(12+{C修正})]+9+{追加D修正}{出目修正} ダメージ/ヘビーメイス2H //出目修正=$+{クリレイ}#{必殺効果} ### ■抵抗回避 //生命抵抗修正=0 //精神抵抗修正=0 //回避修正=0 2d+8+{生命抵抗修正} 生命抵抗力 2d+7+{精神抵抗修正} 精神抵抗力 2d+5+{回避修正} 回避力 2d+7+{回避修正} 回避力 2d+7+{回避修正} 回避力 ### ■能力値 ### ■技能レベル ### ■代入パラメータ